bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
真夜中の緊急地震速報はビビりますね。

埼玉県南部は結構揺れたように感じましたが震度は3だったようです。

まだまだ余震は続くようです。

気を付けないとなあ。

まあ本当に大きな揺れだったらどうしようもないのだろうけど。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新潟・福島の大雨。
ニュース映像見ましたがすごいことになっていますね。

川の氾濫とか本当に無い事をお祈りしています。


しかし・・・今年は水にやられる年です。
津波に戻り梅雨前線の大雨、追い討ちかけるように台風発生。なんだ今年は。


本当大きな地震だけは起きないでくれよと願うばかりです。

今年は本当に日本にとって試練の年なのかも。

想定外という言葉をあの後から頻繁に聞きましたがそのような事態が起きないように。
もう十分東日本は自然に叩かれたと思うので。

放射能の問題だってこれからまだまだ色々と出てくるでしょう。
牛だけじゃない。腐葉土。他にも何かしら出てくるでしょう。

もう何も起こらないことを祈ります。

震災などの影響で給料は減るし、田舎に帰るのも大変なのにこれ以上何か起こったらたまらないです。
そういえば円高もかなりのものだし、輸出産業は大打撃です。

ああ話が脱線したな。
乱文失礼しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨降りですねえ。

他の地域は大変な降水量で地震とか起きないことを祈っています。

埼玉県南部は明日危なそうなので気を付けないと。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日はお財布忘れて水のみ補給していました。
まあ使わなければ使わないものだなとも思ったりしたので節約したいときは財布もたないのも良いかなあと思った次第です。
まあ自転車通勤ならばこそ出来ることかもしれないけど。

さてさて
BMI値・・・28.44
体重88.1キログラム
プラスマイナス0グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

さて木金休みです。
なんか夏バテ気味な気がするのでのんびりしたほうが良いかもと思っている今日です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

お久しぶりの測定です。

今日は仕事。
なんとなく暑いという感じの一日で、最後に暑さを実感するような作業がきてちょっとしんどかったです。
あと朝はおなかの調子が悪くて通勤途中の公園のトイレにも寄ることになるという具合で午前中はなんかもやもやしながら仕事してました。
なんだったんだ今日はという感じです。

さてさて
BMI値・・・28.44
体重88.1キログラム
マイナス300グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

少し減りましたがまだまだですね。
木金の休みがかなりぐ~たらになっているような気がしてきているので掃除とか散歩とかしたいところなのですが・・・暑いしなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。