bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
bokutotuの部屋ブログ-110330_0840~01.jpg


もう少しで会社近くの桜は咲きそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
結構忙しい一日でした。
明日も同じ内容になるので忙しくなりそうです。
仮設の部品は結構思いのだ。ガンバだ。

さてさて
BMI値・・・28.34
体重87.8キログラム
プラス400グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

増えた。
まあこんなものでしょう。
明日もしっかり頑張って週末を迎えよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
それなりに忙しく過ごせました。
でもメインの仕事があまり芳しくないのが悲しいところです。
東北企業の復興を祈りつつこちらも頑張ります。

さてさて
BMI値・・・28.22
体重87.4キログラム
プラス700グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

まあ少しは昨日より楽だったのは確かなので増えるのは仕方ないかな。
少しずつ減るといいなあとは思っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
忙しい一日になりました。
仮設住宅の部品が一度目のトライ時にちょっと微妙な品物ばかりになったので再度やり直しをかけることになったら時間がかかるは疲れるはで結構大変な仕事になってしまいました。
本当お客さんに少し単価上げてといいたい位です。まあ言わないけどね。

さてさて
BMI値・・・27.99
体重86.7キログラム
マイナス1200グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

疲れたし歩いたしだったのでこんなに減ったのでしょう。
なんか昔の食品加工会社時代並みの減り方です。

明日も同じ品物と対峙するので頑張ろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年の11月ごろに休みだして辞めていった若い子が先週木曜日あたりから会社の近辺に出没するようになった。

どうも社長に会いたいらしい。
話をした同僚の話では家賃滞納でアパートを追い出され、どういう家庭環境なのかはわからないが家には頼りたくないようで会社付近でボーっと座ったりしているようだ。
用はホームレスになってしまったということ。

でも会社もそんなのにはかまっていられる状況ではない。

震災関係なくホームレスになった人にまで助け舟を出せるわけではないのだ。

ただでさえ震災後から仕事量は減っている。

そんな時に助けを求められても・・・。

休み男が休んでいる最中に出てきたならばもしかしたらもしかしたが今の状況では助けられないだろう。

今日もその子は会社付近に出没して社長と話も出来たようだが、その後はどうなったかはわからない。

もし明日出勤していたら・・・社長甘いなあと思う。
こなかったら・・・引導渡したんだろうと思う。

さてどっちだろう?

しかし他の社員の士気を考えない経営陣だらけの会社だな。まあ頑張るけどさ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。