bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
疲れた。結構ハードでした。
でもねえ。数値増えてます。
休み中にのんびりしすぎたみたいです。
ああ残念!!

さてさて
BMI値・・・28.51
体重88.3キログラム
プラス300グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

今週も頑張ろう。

ちなみに休み男は今日も休み。
たぶん辞めるんだろうけど…普通の会社ならクビだよなあ。
4ヶ月のうち一ヶ月分の稼働日は休んでいる。4分の1。
当てにならない人はいらないよなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんかかなりのんびりした一日を過ごしてしまった。

八時半頃に起床。朝食。
洗顔などしてのんびり。
妻とリビングのテレビのアクトビラなどでネットショッピングサイトを見る。
妻と近所のレンタルショップに行く。
帰宅。
夫婦で昼食。ピザ。ワンピースのキャンペーンをやっているドミノ。マグカップゲット。
新作ピザの生地はかなり好きかも。

$bokutotuの部屋ブログ-かっぷ

こんなの。麦わらの一味バージョン。

なんとなく昼のテレビ番組を見ていたら眠くなる。
昼寝。
起床。夕食?妻少々不機嫌。寝ててすまんね。

こんな感じの流れ…のんびりしすぎである。

でも風邪が少し身体に入っている気配あり…朝方から変なくしゃみありだったからのんびりも良かったのかな。
まだ風邪気味にも入ってない状態だからこのまま薬でも飲んで明日は体調万全にして一週間乗り切らなくては。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコン内部の温度を見るのに低コストなものをと考えて色々なお店を歩き回っていたのですがまさか100円ショップで見つけられるとは思っていませんでした。

温度計。

$bokutotuの部屋ブログ-温度計

自作一号機の空きスペースに置いて気休めですが計測することにしました。

現在はちょっと重い処理を行っているのでなかなかのケース内温度となっています。

しかし…100円でこんな温度計が手に入るのはよい時代ですね。

不況なのが悲しいところだけれど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プラモデルも売れているようですねえ。

ワンピース ゴーイングメリー号 (From TV animation ONE PIECE)/バンダイ

¥3,990
Amazon.co.jp

ではなくて。

こちらを購入しました。

プライズ ワンピース リアル ゴーイングメリー号メモリーズ オブ メリー 1 全1種

¥3,980
楽天

こいつの2です。
少しペイントの風合いが違います。

ちょっと画像で遊んでみたので見てくださいね。

$bokutotuの部屋ブログ-メリー号

3秒ごとに変化するようにしています。

ワンピースのメリー号のお話はすばらしかったです。
まあ僕ら夫婦としてはですが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一日1クエストみたいな感じで狩りに出かけています。

【輸入版】 PSP モンスターハンターポータブル 3rd (アジア版)/カプコン

¥8,490
Amazon.co.jp

アジア版?
まあいいか。


最近はワンピースブームで夫婦で色々と遊んでいるまたは出かけているのでプレイ時間は発売日に購入したのに90時間もいってないのが現状。
まだまだやりこむ要素は沢山なのでモンハンの時間ももっとしっかり作らないとなあと思っています。

昨日は初ティガレックス。
やっぱり怖いっす。でも1落ちで捕獲出来たので上々かと。

次はなんだ。
オフラインのクエストもしっかりがんばらないと。
がんばろう。




PSP後継機…3DSよりも気になるな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。