bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
なんか残業してしまいました。
そんなに忙しかったのかな?まあ暇よりは良いか。

さてさて
BMI値・・・28.05
体重86.9キログラム
マイナス800グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

結構動くことは動いたのでこの数値は納得かも。
明日も頑張ろう。あっモンハン発売日ですね。明日。楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
フィギュアーツZERO シャンクス/バンダイ

¥2,625
Amazon.co.jp

来ました。
シャンクス!!

アマゾ○さんから購入しましたが丁寧な梱包で良かったです。
しかし賞品を包んでいる梱包紙が賞品のセロテープに絡んでいたのは少しいただけないなと思いましたけど。

さてフィギュア。
箱は開けていませんが某サイトのレビューを見ると散々な内容。
サンプルに似てない。
色塗りが雑。

ふむふむと箱の中のシャンクスを見る…髪の色…剥げてる?
まだ細かく見ていませんが少々いかんなあという出来です。まあ安かったし箱から出さないかもしれないから別にかまわないとも思いますが…もう少し品質管理はしっかりして欲しいなあと思いましたね。

でもこのシリーズで麦わらの一味の妻が気に入っているキャラ…サンジとゾロは購入するしかないけど…この品質のままだと少し心配です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
なんか人の入れ替わりが少々あったり、休んだりする人がいたので少ししんどい一日でした。

小火騒ぎもあったのでね。
会社ではなく近所でね。
小学生らしき3人組が橋の下で焚き火?
煙いので会社の人が乗り込んでいったら逃げたらしい。
困ったものです。
この時期、火を使うのは遊びでやるのは良くないですな。

さてさて
BMI値・・・28.31
体重87.7キログラム
プラス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

休日中に増えましたね。
今週もしっかり仕事頑張っていかなければ。

やべ今度のキーボードはかなり入力しやすいぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プライズ ワンピースリアル ゴーイングメリー号 メモリーズ オブ メリー 2全1種

¥2,980
楽天

これゲームセンターのUFOキャッチャーのプライズです。

500円で3回挑戦しましたがゲットなりませんでした。

欲しかったけれどどれだけお金をつぎ込むかわからなかったのであきらめました。

売ってるんですねえ…どうしようか…悩むなあ。


年末に3000円くらいでプラモデルも出る予定があるからなあ。
どうしたもんか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ/バンダイ

¥1,890
Amazon.co.jp

我が家にやってまいりました。
良い感じです。

箱に入れっぱなしにするのか。それとも箱から出して飾るのか妻と相談しなきゃならないかな?

あとはシャンクスも頼んであるのでそれがいつ届くのか楽しみです。

さて龍馬伝最終回観るか。


ちなみに妻は現在空島編を読破。
まだ白ひげには遠いなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。