bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。

【ONE-PIECE 『ワンピース』】海賊旗ハンドルカバー CE01

¥1,890
楽天

デコエンブレム ワンピース×2個セット CE20ルフィ / 大人気「ワンピース」のシャンクス海...

¥1,155
楽天

ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー + 冬に咲く、奇跡の桜

¥3,192
楽天

ドンキにワンピースのグッズが沢山あるとは思わずに行ってしまった僕ら夫婦が罠に落ちました。
買ってしまった…。

ハンドルカバー取り付けにはかなーり苦労しました。

あーしんどかった。

しかし色々あったなあ。

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピースNEO-7 たしぎ 完成...

¥3,400
楽天

ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ “ストロング エディション” サンジ(ホビー)

¥3,650
楽天

【¥2,980】【ONE PIECE】チョッパーB★スウェットセットアップ【トレーナー&パンツ...

¥2,980
楽天

ワンピース 75センチ ビューティダイカット 抱き枕【ワンピース】【ONE PIECE】【クッ...

¥1,155
楽天

色々あったなあ。
まあそんなに一気に購入はしなかったけどね。

久しぶりのドンキを楽しませていただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデ.../ソニー・コンピュータエンタテインメント

¥19,800
Amazon.co.jp

近くのイオンで予約開始してました。
モックアップのハンターズモデルがあって触ってきましたが良いです。
少しアナログコントローラに違和感はありましたがね。
発売まで後一ヶ月となるので予約もぼちぼち始まるでしょう。

モンスターハンターポータブル3rdで遊ぼうと思っていて欲しかったら、クリスマスのプレゼントとか口実にして買ってもらうのも手かも。

僕は…モックアップ触ってみて良いなあとかマジで思ってしまったので今日一日考えて予約するか決めようと思っています。
気になる方は是非近くのゲーム売り場へ。

しかし…どのくらいの台数で限定販売するんだろう?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタからなんですがクチコミ関連の募集は締め切られているみたい。
でも何となく書いてみたくなったので投稿してみようと思いキーボード叩いています。

さて小学生の頃にはまっていたゲーム。
缶けりとかもゲームだというならば駒回しも流行っていたなあとか思いますが…。
少しでもデジタルが入ってきたなという感じならば僕らの時代はパックリモンスターかなあと思います。
パックマンをわりと携帯出来る?位の大きさにまとめたもの。

詳細はパックリモンスター紹介されているページを見てね。

さてとそんな感じの電子ゲームで遊んでいるうちにゲームウォッチブームがやってきたような気がします。

GAME&WATCH ミニソーラーキーホルダー シェフ/タカラトミーアーツ

¥998
Amazon.co.jp

GAME&WATCH ミニソーラーキーホルダー オクトパス/タカラトミーアーツ

¥998
Amazon.co.jp

これはゲームできない時計も見られないキーホルダーですけどシェフとかオクトパスはよく遊んだ気がします。

他にも電卓にボクシングゲームが入ったものとかなんだとか。
友人が色々と親に買ってもらえる子だったので遊ばせていただきました。

小学生時代に強烈に記憶に残っているのは電子ゲームが主だな。
やっぱこういう記事書き込むと歳を感じてしまうな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日もそれなりに寒い一日でした。
しかも風邪らしい症状で同僚二人が休み…。
でもなんとかなったけどね。

さてさて
BMI値・・・28.22
体重87.4キログラム
マイナス100グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

明日は台風?
うーむ午後からの外出は控えよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
雨・風…寒い一日でした。
さすがに汗も出ないですね。これでは。

さてさて
BMI値・・・28.25
体重87.5キログラム
プラス100グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

なかなか減りませんな。
しかし寒い。明日はどうなるんだ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。