bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
今日は妻と買い物。

朝方から暑いとは思っていましたが、お昼時に外に設けられている喫煙所に出たら…じっとしていても暑い。

今は帰宅してブログ更新としているのですが、住んでいるところの気温は33℃。

暑いはずだけれど、体感的にはもう少し高温では?とも思うんだけど。

後はのんびり過ごそう。

熱中症には気をつけましょう。

アメーバブログではじめるこだわりブログ (Ameba公式ガイド)/ブログメディア研究グループ

¥1,764
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日も昨日も湿度高かったのかな?大汗でした。
ずっこけてすりむいたりとか少し散々な一日だったような。

さてさて
BMI値・・・27.54
体重85.3キログラム
マイナス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

今日の水分補給量は2.5リットル位は飲んだかも。
やっぱり富士の水は美味しいとか今日はおもってしまいました。
もらって飲んだからかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日も湿度高かったのかな?大汗でした。
でも少し涼しくはなっていたので過ごしやすかったかもしれません。

昨日異国の話を少ししましたが、何を思ったのか好みなのかわかりませんが会社の社長が異国の女性をパートで雇ってしまい、僕の下に配属?になりました。
言葉はなんとなく話せるのですがどうも難しい語彙に関してはちんぷんかんぷんみたいで意思疎通が出来ないため少し仕事がしんどくなってます。
まあ次々と辞めていく人が多いところなので仕方ないにしてもなあ。困ってます。
その方の母国語を調べても…字が読めない…わからん。
うーむなんとかボディランゲージで意思疎通を出来るように努力はしよう。

さてさて
BMI値・・・27.73
体重85.9キログラム
プラス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

今日の水分補給量は2.5リットル位は飲んだかも。

後一日いけば休みっす。
とにかく頑張ろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
湿度高かったのかな?大汗でした。
水分補給もしっかりして何とか今日一日乗り越えられました。
あと2日で休みだ。ガンバだ。

さてさて
BMI値・・・27.67
体重85.7キログラム
マイナス400グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

今日の水分補給量は2.5リットル位は飲んだかも。

カンボジアってどのあたりに位置する国なんだろう?
詳細は後日。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
先週末よりはましですが、それなりに汗はかいたし、なかなかのハードワークでした。

さてさて
BMI値・・・27.80
体重86.1キログラム
マイナス1700グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

今日の水分補給量は2.5リットル位は飲んだかも。

結構一気に減りました。
やっぱり今日はハードな仕事だったからかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。