bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
911日目と912日はお休みだったので測定は行っていません。
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今週は晴れの日が多いらしいので少しうれしいです。
仕事は順調に終了。
良かったっす。

土日はかなり身体を休めたのでそれなりに好調です。

さてさて
BMI値・・・28.18
体重87.3キログラム
プラス300グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

まあこんな感じかなと。
今週もしっかり頑張ろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日、何気に家電量販店などにも出かけた僕ら夫婦。

大きな家電量販店はすべてそうとは思いませんがIPAD(変換面倒なのでコレで行きます)の予約受付の専門カウンターも設けられていたりしました。

そんな中展示品のIPADに触れる機会があったのでなんとなく感想を。

A5版をちょっと大きくしたくらいの大きさ。個人的にはデカイなあと感じました。
触った感じはかなり使いやすい印象。このあとIPODタッチを触りましたが文字入力などに関してはやりやすいなあとは思いました。
薄さもそこそこ。でも電車通勤などで立って乗車している人には大きすぎて使えないかなあとか思ったりもしました。
B6版くらいの大きさだったら良かったかも。

しばらくは様子見です。

電子書籍など出版業界は色々と揺れていくでしょう。これも黒船か?

たしかド○モあたりのCMでクリアファイルくらいの薄さのタブレット端末を今のIPAD風に使うシーンがありましたが・・・数年後にはそんなことも出来るのかも知れません。

そうしたら本は…。

本好きな僕としてはちょっと複雑な気持ちですね。

乱文失礼しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
909日目は908日と同じ結果に安心?してしまいブログの更新を忘れてしまいました(^^ゞ。
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
乾燥した晴れ間は身体には良いです。
最近週末になるにつれて足が重くなるのは疲労が溜まっているからだと思うので土日はゆっくりしたいなあとか思っています。

さてさて
BMI値・・・28.09
体重87.0キログラム
マイナス300グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

さて水分補給してゆっくり休もう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
しかし毎日毎日同じような愚痴をいう同僚がいるのですが・・・飽きないのかな?
まあ言わせておくのもその人にはストレス発散になっていると思っているので右から左へ受け流しながら聞いています。

さてさて
BMI値・・・28.18
体重87.3キログラム
プラス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

まあこんなものでしょう。
明日も涼しいみたいだし同じような体重で推移しそうです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
暑いことは暑いし、汗も出るのですがそれなりに過ごせた一日だったような気がします。

帰りにはディスカウントストアで麦茶の買い物。
自転車のカゴにジャストフィットしたのには少し感動しました。自転車通勤の帰りだったので。

あと大人のキリンレモンも購入。シジミのエキス?オルニチンが入っているとか書いてあって89円と特価だったので500mlを2本購入しました。
たしか同じキリンでノンアルコールビールでシジミエキスが入っている商品もあるので少し興味があったので良かったです。

さてさて
BMI値・・・27.99
体重86.7キログラム
マイナス2300グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

昨日夜中にトイレに行く回数がやたらと多かったので何かしら水分が身体に溜まっていたようです。
雨が止んだからなのか?わからんです。
さて明日も頑張ろう。

今日は絶対零度みてのんびりだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。