bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

明日より仕事のメンバーで主力の戦力が抜けるので僕が頑張らないとなりません。
まあなんとか一日こなしてみよう。

さてさて
BMI値・・・28.54
体重88.3キログラム
マイナス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

まだまだだけど減ってます。
明日はエイプリルフール。各サイトではどんなネタを出してくるか楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は晴れでしたね。雨の朝は嫌な気分になるので好きではないです。
だから気持ちよく晴れて良かった。寒かったけどね。
仕事は普通にこなしました。

さてさて
BMI値・・・28.60
体重88.5キログラム
マイナス700グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

まあこんなものでしょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は朝は雨。昼は氷雨で夕方は晴れでしたね。
休み中は鼻の調子が悪かった。
鼻水・くしゃみ・・・今は全然大丈夫なんだけど・・・風邪だったのだろうか?
桜見たりしていた休日でしたが車での移動が測定に驚愕の結果を叩き出させました。

さてさて
BMI値・・・28.85
体重89.2キログラム
プラス1000グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

げげげげげ!!
まずいなんなんだ?そんなに食べたわけでもないのに。
風邪の影響なんだろうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は毎年ソメイヨシノを見に行っている自然公園へエドヒガンザクラを見に行ってまいりました。

そこには2年ほど花見に行っているのですが、ソメイヨシノが満開の頃にはエドヒガンザクラは散ってしまっているという情報を見ていたので来年こそは見てみようと思っていた次第です。

あいにくの曇りでなおかつ寒いという今日でしたが、自然公園のサイトを見るとエドヒガンザクラは満開との情報。

朝一で車で妻とドライブしつつ見てまいりました。

青空だとサクラの樹の写真も映えただろうなという感じでしたが曇りだったのであんまり良い写真は撮れませんでした。

花は小さく可愛らしい。
ちょっとピンクも良い感じの花でしたね。

$bokutotuの部屋ブログ-エドヒガンザクラ

前に撮ったサクラの写真と比べると色が濃いのがわかります。

$bokutotuの部屋ブログ-さくら100314

来週はその自然公園はソメイヨシノが満開?でしょう。
天気がどうだかわかりませんがどこにサクラを見に行こうか悩み中です。

埼玉県の情報でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し気になっています。

ジャンプで読んでいたタイムリー世代だったので、これがアニメ化するときにブシュ!!とかあべし!!とかの映像表現をどうするのか?とか心配したものです。

今日はあるショップで映像眺めて帰ってきましたが、背中が膨らんで・・・という表現は健在のようですね。17歳以上推奨もちょっと納得。マミヤも少しセクシーすぎる感もあるので。
あっでもソウルキャリバーのアイヴィーもそうだから関係ないかな?

会社の同僚もPS3と同時購入したようで金曜日から遊び倒していることでしょう。

北斗無双/コーエー

¥8,190
Amazon.co.jp

うーんでももう少し待とう。
まだドラクエ6終わってないし。


そういえば北斗の拳ってアニメ見ない親父も食いついていたアニメだったなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。