bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
のんびりしています。

録画した番組観たりしてましたね。

あとは昼寝(ちょっと横になってテレビ観たりとかね)。

でもなんというか微妙な憂鬱感と、動くときにおこる立ちくらみみたいな症状がちょっとしんどい。

気持ちの切り替えをしっかりしないとなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
心臓の小うるささはかわらない。
お腹の調子もおかしい。うーんなんなんだ?
まあ頑張るしかないのだ。

さてさて
BMI値・・・28.18
体重87.1キログラム
マイナス100グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

また少し減りました。
良かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
色々と書類整理だのに時間がかかる一日でした。

さてさて
BMI値・・・28.22
体重87.4キログラム
マイナス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

少し減りました。良かったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は休みにしました。
病院行って帰ってきてぼんやりさん。でしたね。

さてさて
BMI値・・・28.28
体重87.6キログラム
プラスマイナス0グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

痛みの原因が腎臓とかだと最悪なのだが。
とにかく原因突き止めてしっかり治したいなあと思っています。
背中とか足の腱とかね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とにかく朝起きた時に背中が痛い。

なんなんだこれは?ここんところ毎日…。

仕方がないのでいつも行っている病院へ。
担当医がいない日でしたがなんとか診てもらいCTも撮りました。

問題ないらしい…。

一つ気にかかるのは右の腎臓にポツンと出来ている腫瘍みたいなもの。
白く出ているから悪性とか癌ではないとは言われましたが…心臓がらみでないのなら腎臓がいたずらして背中が痛い可能性もある。

うーむ。

まあ医師を信じよう。
問題ないと行ってるんだからね。

肝臓・腎臓強化法 (漢方健康シリーズ)/〓 済生

¥735
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。