bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

729~730日目はお休み。

散歩したりしましたが、その分食べたかも。


今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は仕事。
なんだかわけわからん上司だ。
急ぎのモノがあるから現場の人に言われて業者に電話したのに、
「そんな電話切れ」
ですと?
「在庫の管理も満足に出来てないんだから…業者に迷惑かけるな」
「はあ」
まあもっともかな?
かと思えば支離滅裂な時もあるし。
まあ良いけどね。


さてさて
BMI値・・・27.70
体重85.8キログラム
プラス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


少し増えてる…。
ボクササイズだ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は晴れましたね。
動いてもそれほど汗ばまない感じのよい天気でした。

何気にスカイツリーなるものの建設具合を見たくなったのと、最近あまり妻と知らない場所に行かなくなったなあと思い、急きょ予定(といっても歩き回るだけだけれど)をたてて散歩に行ってきました。

まずは上野で降りて初めて見たこいつ(いつからいるんだ?)に驚きました。


bokutotuの部屋ブログ-パンダ

入谷口だったかな?

そこから浅草まで歩く歩く。知らない道を歩くのでかなり新鮮な気持ちで夫婦二人で歩きました。
途中カップのベランダ?やら、


bokutotuの部屋ブログ-コック

コックさんやらとバブル前に建てられたと思われる贅沢な建築物を見ながら浅草まで歩いて行きました。


bokutotuの部屋ブログ-雷門

久しぶりの雷門。人力車の人たちがお客さんを呼び込んだりしていました。
外国の方も多いですね。

このあたりで神谷バーという、お酒も飲める、レストランもあるという飲食店でご飯食べましたが地元のお客さんらしき方々は元気だなあと思いました。
だっておばあちゃんでも昼から中ジョッキ!?
すごいなあと思いました。


bokutotuの部屋ブログ-スカイツリー

そこから吾妻橋から見えるツリーに向かって歩いて行きましたが、どのくらい歩くとつくか分からないので一番近づいた写真↑をとって浅草まで帰り、浅草寺まで行って上野までまた徒歩で帰って行きました。

遠目にみてもデカイ。来年出来上がったらまた見に行こう。

さて浅草寺。


bokutotuの部屋ブログ-浅草寺

修繕工事中…来年一月末までかかるみたい。

どうも僕ら夫婦は修繕工事にぶち当たる運命みたい。まあ下調べしないのも悪いんだけど、鶴岡八幡宮、山形のお寺(何て名前だったかな?)、そして浅草寺。
まあ仕方ないか。

帰る途中でお肉屋さんの出来立てコロッケを購入しそれを頬張りつつカッパ橋商店街を上野方面に向かいました。

良い天気だったし、妻と話をしつつ歩くのは悪くないです。
また知らない道を散歩してみようと思った今日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は仕事。

特にないな。応援作業してデスクワークに戻ってという感じでした。


さてさて
BMI値・・・27.63
体重85.1キログラム
プラス500グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


ちょっと体力温存中です。
周りで風邪ひきが出てきているのだが、職場なのにマスクしない、咳き込む…うつったらどうすんだ!!

ということで発症しないことを祈りつつ体力温存しています。

子供みたいな人ばかりの職場なのでねえ。

僕もか…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は仕事。
うーむ何もないな。


さてさて
BMI値・・・27.47
体重85.1キログラム
マイナス500グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


こんな感じですね。

さて不毛地帯でも観るか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は仕事。
特に変化らしい変化はなしでした。


さてさて
BMI値・・・27.63
体重85.6キログラム
マイナス100グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


今はボクササイズが終わって、風呂に入って出てきたところで暑い状態です。
汗も出てます。

シェイプボクシングはなかなかキツイですよ。
お勧めです。僕はね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。