bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

今日は上司の誕生会?。


焼き肉パーティとなりましたが中途入社の多い我が会社。

いろいろな人生を生きてきたんだなあみんなとか思いながら飲んでいました。


社内のことはどうでも良いですけどね。


久々にモツ関係を食べて少し感動した食べ物もありました。


ちょっと酔ったな。


まだ他の人たちは飲んでいるのでしょう。


僕は風呂入って眠ろう。

妻にもちょっとだけ心配かけたしね。


おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は仕事。
ちょろちょろと動き回りながら仕事していました。
今日は温かかったですねえ。
僕的には暑かった。
そんな感じで動いていたので結果に反映していれば良しですが…。


さてさて
BMI値・・・27.41
体重84.9キログラム
マイナス1100グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


少しほっとしています。
でもあそこまで上がったということ放っておけばもっと増えるということだからWii関連の運動もしっかりしていこうと思っています。

でも明日は飲み会?なんだよなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は仕事。
おとなしく仕事していました。
でも数値見て明日はなるべく動くことを決意しましたよ。


さてさて
BMI値・・・27.76
体重86.0キログラム
プラス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


やばいっす。

ボクササイズはマジで今日から再開します。
身体痛いとか言ってられないのでねえ。


とにかく頑張るぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は仕事。
まあまあおとなしく仕事していました。
疲れてるけどね。月曜の影響がまだ抜けていない状態というところがなさけないところです。
やっぱ歳はなのかなあ。


さてさて
BMI値・・・27.70
体重85.8キログラム
プラス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


まずいね。

ボクササイズは明日から再開していこう。
まだ手足痛いので…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結局アップグレードは失敗。


うーむアンインストールだけが原因ではないとは思うのだが、メンテナンス系のプログラムが起動できなくなっていたりしていたし、ダウンロードは出来なくなるし、いろいろと害が多かったのでアップグレードでの結果は残念ということにしました。


まあ不幸中の幸いというか64bitOSにも興味はあったので新規でインストールしてみました。

ディスクでの起動から選択画面がでるのでインストールにして無事に終了。パーテーションの変更はしないままにインストールしました。


デメリット。

なんだかわからないが外付けのハードディスクが読み込めなくなり、初期化…。

あまり大事なバックアップは入れてなかったけどねえ…Itunesの曲が消えたのには(x_x;)でした。

有料のもあったので。゚(T^T)゚。

あとはOS対応のソフトを探りながら自分仕様に変更しているところです。


メリット

メモリが4GB積んでいるのですべて認識しているのは良いなと思いました。

あと体感速度は上がっていますね。

Itunesでの曲の取り込み速度も17.5くらいの数値から22.5位の数値に上がっていたので。


7でのパフォーマンス結果を見て少し残念。

VISTAではフル5.9パソコンだったんだけどなあ。



bokutotuの部屋ブログ

そのまんまやんけ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。