bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は仕事。
けっこう遅い終わりになりました。
最近どうも雨季特有の湿気と仕事場の温度にかなり身体がダメージを受けているようです。
まああんまりひどいようなら本当医者にでも行かないと。


さてさて…。
BMI値・・・25.70
体重79.6キログラム
プラス300グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


どうも微妙に増加しているのでまだまだ身体の調子は予断を許せないような気がします。
心臓の病気を持っているので気をつけよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は仕事。
遅くなったのと昨日の結果を書き込むのを忘れていたため。
結果のみとします<(_ _)>。


さてさて…。
607日目
BMI値・・・25.79
体重79.9キログラム
マイナス800グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


608日目
BMI値・・・25.60
体重79.3キログラム
マイナス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


減ってるんだけどどうも以前の数値に近付かない。
うーむなんでだ?
夏って新陳代謝は鈍るという話を聞いたことがあるのでそのせいなのかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は仕事。
比較的楽な内容になるかなあとか思っていたらとんでもなかった。
まあ早くは終わったので良かったけれど…。


さてさて…。
BMI値・・・26.05
体重80.7キログラム
プラスマイナス0グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


あれれ?
減らない…。
あれだけ汗は出てるはずなんだけど…。
少しまずい傾向な気が…。
気にしないほうが良いのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

601~604日目は色々と諸事情があり測定出来ませんでした(/_;)。日を跨いだ仕事とか会合とか…疲れるね。
今日はやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は仕事。
ちょっと仕事のからみで生活のリズムがかなり狂ってます。それが数値に表れてるんだとしたら…休んで一日寝てようかな。


さてさて…。
BMI値・・・26.05
体重80.7キログラム
プラス500グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


うーむ。
最近眠るときに少し大きな動悸を感じるようになっているので少々心配だったりします。
これが仕事中にも表れるようなら本当休んで安静にしてないといけないかも。
医者いけって?それもそうだな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚生活も13年目に突入しています。


家電の買い替えもほぼ終了した感じであと10年くらいは冷蔵庫以外は買わなくても良いかなという感じになっています。

まあそれはそれとしてと。


ふむ12周年は絹婚式か。

まあまあ僕ら夫婦が積み上げた年月も高級になってきたのかなという感じかな。


これからもお互いを尊重しながら楽しく生きていければなあと思っています。


しかし世界的な大不況。

現状維持さえ難しい時期ですがなんとか頑張らないと。


とかなんとかいいながらドラクエで遊んでいる今日この頃。

頑張ろう。


でも身体が資本の一般会社員なので無理はしないようにというのが難しいところだよなあ。


話ではサービス残業とかしている会社も結構あるみたいだし…。


ああ困ったご時世です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。