bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
買いましたよ。
今少し話題の村上春樹さんの最新作。

1Q84(1)/村上春樹
¥1,890
Amazon.co.jp

1Q84(2)/村上春樹
¥1,890
Amazon.co.jp

ある書店ではなかったのでもう少し大きな書店をのぞいてみたら初版がまだ残っていました。
さすが大型書店とか思いましたね。

さわりだけ読みましたが村上節は健在。
少しずつぐいぐい引き込んでいくところもさすがという感じで読んでいます。
あいかわらず一癖ある登場人物にもニヤリです。

ねじまき~よりが難解?でもないので良いかなと…。
まあ人それぞれの感じ方次第ですが。

まあじっくり読んでみようと思います。
先の展開が楽しみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
カレーうどん 巣鴨古奈屋[カレーうどん屋]

JR 池袋駅 3分
〒171-8512 東京都豊島区西池袋1-1-25 スパイス池袋東武11F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年5月31日現在の情報です

お店はここではありませんが、今日の出かけた先で昼食でうどん食べてきました。

数年前に入った時はカレーうどんとてんぷらという感じのメニューしかなく、ご飯とかあって雑炊とか出来たらいいのにとか思っていたのですが、今日のメニューを見てお客さんの意見が反映されたのでメニューが少し豊富になっていたので驚きましたね。

まず発芽米(玄米?)が入ったカレー雑炊がメニューに追加されていたり、カレーうどんにもおまけ?でご飯が付いてくるというものもありました。

今日は新メニューという冷やしカレーうどん食べました。


bokutotuの部屋ブログ-冷やしカレーうどん

なかなか美味しかったです。
冷やしでも額にうっすら汗かきました。僕が汗かきだからかもしれませんが。

妻はカレー雑炊にトッピングで温泉卵つけて食べました。
こちらも美味しかったようです。

うどんしかないからとか敬遠していたのですが、また利用しても良いかなと思った今日の昼食でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

547日目はゆっくり休んでしまいました(^^ゞ。


今日はやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日はお休み。
なんか曇りのち雨という天気も嫌なものですね。
曇りの間に出かけてあと少しで家というところで降られました。
少し悔しいっす。


さてさて…。
BMI値・・・25.99
体重80.5キログラム
プラス1900グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


色々とゆったりした休みを送っていたので仕方がないでしょう。
まあ力をため込まないとしんどい仕事なので。


さて頑張ろうっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日はお仕事。
じめじめじめじめとしたお天気のおかげで気温はそうでもないのに汗がダクダク…。
明日も雨らしいので少し憂鬱ですな。明日も仕事なので。


さてさて…。
BMI値・・・25.37
体重78.6キログラム
プラス300グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


ふむ水分補給しすぎたかな。


今日なんとなく喫煙所の話題で栗本薫さんの話をしたのだが…結構知らない人って多いのねということがわかりました。
僕もグインのシリーズは気にはなっていましたが読んではいないので偉そうなことは言えません。
今後のシリーズ展開は気になります。未完で終わるか。誰か別の作家が引き継ぐのか。

うむむグイン読んでみようかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日はお仕事。
今日は当番で遅かった…。
でもそれでも早いほうなので良しとしよう。


さてさて…。
BMI値・・・25.28
体重78.3キログラム
マイナス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


結果のみとします。

しかし…仕事のメンバーはリーダー以外はみんな疲れてきているなあ。
心配だ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。