bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は仕事。
かなり昨晩は遅い時間に帰ってきたので疲労困憊。
でも何とか乗り切りました。
GWどこに行こうかとか考えたりしながらね。
うーん予定考えてなかったので本当どこに行くべきか…混んでないところってあるのかな?


さてさて…。
BMI値・・・25.28
体重78.2キログラム
マイナス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


さてあと一日がんばるぞ。


WiiFitが出てから517日かあ。
まだ測定のみでも続いているって…あの会社の思うつぼなんだろうなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は仕事。
当番…疲れたので結果のみ。


さてさて…。
BMI値・・・25.34
体重78.4キログラム
マイナス1200グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


減りました。
いやあ会社に寝る時間以外ほとんどいるのは嫌だなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は仕事。
早く終わりましたが…明日も仕事(/_;)。
しかも当番。
ああ嫌だけど頑張るか。
妻との楽しみの為だもんな。でも時間も欲しいっす。まあいいや。


さてさて…。
BMI値・・・25.73
体重79.6キログラム
プラス300グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


寒暖の差…汗かかなかったもんなあ。
急激に減りだしていたのでなんとなくホッとしたかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

512・513日目は旅行に行っていたためお休み。

米沢牛食べまくってきたので少し数値がアップするのは覚悟しています。


今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は仕事。
旅行明け…。
地味に疲れてるか?とか思いながら旅行での出来事を思い出しながら色々と考えつつ仕事していました。
さてGWまであと少しだ。とにかく今週乗り切ろう。


さてさて…。
BMI値・・・25.63
体重79.3キログラム
プラス800グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


うーむ増えた。
旅行での食べ過ぎが原因なんだろうなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。