bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


お休み。
今日はかなりのんびり過ごしました。
家の掃除をサッとしてから少し眠ってしまったかも。

あとは再放送の推理ドラマ?観たりしていました。


さてさて…。
BMI値・・・25.57
体重79.1キログラム
プラス800グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


まあのんびりしたし、休みの日だったし。

こんなものでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


お仕事。
今日はかなりきつかったかも。


ほぼ毎日WiiFitの板に乗っている我ら夫婦。
大きく変化しているのは僕のみ。
妻は標準値の下の方を行ったり来たり。
僕も標準値の上の方に早く入りたいものである。まだ太り気味の値なので。


さてさて…。
BMI値・・・25.31
体重78.3キログラム
マイナス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


きつかったからねえ。
こんなもんじゃないかな。


明日明後日は休みなのでのんびり映画でも観にいこうかな。


少年メリケンサックオフィシャルブック (TOKYO NEWS MOOK 134号) (TOKYO NEWS MOOK 134号)
¥1,380
Amazon.co.jp

少し気になる…おくりびとも気になる…困ったもんだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


お仕事。
昨日と同じで午前中…と言っても13時近くでほとんどの仕事は終わり、あとは色々と準備したり掃除したりという比較的楽な一日でした。
まあ動いたのは相変わらずですが。


指が痛いですねえ。職業病とはいえ少し心配だったりします。


さてさて…。
BMI値・・・25.50
体重78.9キログラム
プラス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


あんまり増えてないなあ。
春も近いし少しずつ減っていきそうな予感がしてきたかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファミマのエクレア VS 711のシェフエクレア。


前者は生クリーム・カスタードクリームが大好きな方にはたまらない150円のエクレア。

後者はショコラ・チョコ・サクサクの皮?等チョコ好きで食感にもこだわった180円のエクレール(エクレア?)。


我が家はどちらも大好きだったりします。


どっちも甲乙は付けがたい。

それでも軍配はと聞かれると711かなあとか思います。


なんか食感が良いのですよねえ。

サクサクでなおかつチョコの上にのっているナッツが良い感触を出しているのです。さすがはなんとかいうシェフが監修しただけのことがあるなあとか思いながら食べたりしてますよ。今も。


ファミマのも少し安いのにあの美味しさを出すのはすごいとも思います。


そういえばバレンタインの時にファミマでチョコレートケーキを出していたけれどその時にトッピングされていたチョコがたまらなく美味しかった。

あのケーキまた出してくれないかなあ。妻と一緒に食べたときに二人で絶賛してしまったんだけど…。


芸能人じゃないから無理か。


【名古屋名物】みそかつエクレア 8本入
¥1,050

なんじゃこりゃあ!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


お仕事。
でも午前中でほとんどの仕事は終わり、あとは色々と準備したり掃除したりという比較的楽な一日でした。
まあ動いたけどね。


さてさて…。
BMI値・・・25.44
体重78.7キログラム
プラス400グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


そんなに大きくは増えなかったので良かった。

あとは近くの電器店で購入したワンセグチューナーで遊んでました。安売りしてたので・・・。


GV-SC300/SDM I・O DATA 高感度USB接続ワンセグチューナー「SEG CLIP」(セグクリップ)&SD/microSDリーダー・ライター
¥8,600
telaffy.jp

Radeonのグラボなのである現象が…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。