bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

426日目は板君に乗るのを忘れてしまい夕食食べたのでお休みとしました。


今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日も仕事。
最近まあまあ定時の時間に近い時間で帰れるようになっています。
良いのか悪いのか。
僕の業界も不況の影響を受けているんだろうか?少し心配ですな。


さてさて…。
BMI値・・・25.31
体重78.4キログラム
マイナス1000グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


何が起こったのかはわかりませんが今日は少々仕事がハード(身体にね)だったからなのかな。

明日はあんまり動かない仕事で終わりそうなので増えるのが心配です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

某CMでキムタクが読んでいるコミック…最初はフランダースの犬なのかな?とか思っていたんだけど表紙のキャラがなんか変だなと思って何度目かのCMで気づきました。


フランダースの


まあとっくの昔に気付いているよという方もいるかと思います。


僕の妻は気がついてなかったけどね。


ふむ…アフィリエイト検索でヒットしないから架空のコミック?なんでしょうな。


8巻とかCMで見たので連載されてるのかとか思ってしまいました。


本当にあったら即買いしていたかも。


ちょっと悔しいな。

踊らされた自分が・・・。


フランダースの犬 (岩波少年文庫 (114))/ウィーダ
¥672
Amazon.co.jp


そういや原作って読んだことないな。

この際だから読んでみようか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日も仕事。
まあそれなりに早く帰れたから良いけど。


妻が調子が悪いというので病院に行かせました。
流行りのインフルエンザでなくただの風邪で一安心。
帰ってから自己流の鳥雑炊を作って食べてもらいました。
元気そうだから良かった。


さてさて…。
BMI値・・・25.63
体重79.5キログラム
プラス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


仕事楽だったんだろうか?

まあ良いか。


でもBMIの標準値になる24の数値にしたいんだけどなあ。

食生活見直すか、追加でWiiFitのトレーニングするか悩んでいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日も仕事。しかも当番(T-T)
夕食にお蕎麦みたいな軽食は出るので火曜日は遅い時間に帰る予定になると一日4食になってしまう僕。
これもダイエットの妨げかな?


さてさて…。
BMI値・・・25.47
体重78.9キログラム
プラス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


すいません。疲れました。もう寝ます。
・・・(‐‐).。oO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近…安全だろうなという場所にも車が突っ込む事故のニュースをよく見るようになってきた。


自分の家の庭。


食堂・コンビニ…。


どうしてそんな所にという場所に突っ込む車がいる。

原因は、

ハンドル操作の間違い?誤り?


そんなことで家族一人を残して他の家族は事故で亡くなったりしている。


始末の悪いことにアクセルとブレーキを間違えただのという簡単なミスでも突っ込んでいる事故もある。

複合型も多いけど…。


僕だってドライバーだ。


事故を起こさないと言い切れるほど完璧な人間でもないとは思っている。


間違えたでは本当に済まない事故が増えている。


飲酒は絶対だめだが、疲労・気分の悪い時・焦っている時・怒っている時…通常の状態でない時に運転する時にも細心の注意をしなければならないと思いながら最近運転してるかな?と自問自答する僕でした。


もちろん通常の状態でない時には運転しない方が良いのだろうけど。


でもストレス発散で車乗る人もいるんだよなあ。

安全運転しないと。


交通事故被害者は2度泣かされる/柳原 三佳
¥1,680
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。