bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は買い物してから帰ってきてパソコンと格闘。
少し性能アップのグラボつけたんですが少し不具合が…。
なんとかしよう。


さてさて…。
BMI値・・・26.08
体重80.7キログラム
プラス400グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


休みだからねえ。
さて仕事頑張ろうっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


昨日も図ったのですが、うっかり記事の更新をするのを忘れていました。なんでだろう?

ということで今日は二日分の結果を載せますです。


からだ測定のみですが…。


今日はTDRに出かけてきました。
混んでる混んでる混んでる混んでる…はあ(;д;)=3=3=3=3
で思ったことは子供の教育以前に親の教育も必要なのではと思うことがやたらと多かったこと。
出たり入ったりで並んでいる列を乱すは、写真を撮るのは構わないがこれも列をやたらと乱す…大人気なく僕もそんな人を抜き去りましたが。
そんな親にくっついている子供は両極端。
しっかりしているか、最悪(落ち着きない。やたらと人にぶつかる。ギャーギャー騒ぐ)。後者のほうが多い。
なんかイライラしながら並んでました。
最近はTDRの客の常識の低下も目立つようになってきたかも。


さてさて…。
364日目
BMI値・・・25.76
体重79.7キログラム
プラス500グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


365日目
BMI値・・・25.96
体重80.3キログラム
プラス600グラムでした。


いかん食いすぎか?
自分も戒めなければ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は少し遅い帰り…まあ疲れた。
仕事の仕方は人それぞれでも良いのです結果が同じならば…。
それがなかなかうまくいっていない現在の仕事のチーム…。
やはり一つの基準を作るのは必要なのかなとか思いながら仕事してました。


さあ明日行けば休みだ。


さてさて…。
BMI値・・・25.60
体重79.2キログラム
マイナス300グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


(゜-゜)うーん
減ってるな。
78の台に乗るのももうすぐかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は結果のみとします。


さてさて…。
BMI値・・・25.70
体重79.5キログラム
プラス500グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


今日はかなり早く帰れたので少しのんびりしたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。