bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

今日はやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。
昨日と今日の数値を載せます。


風邪に完全に負けましたOrz。
今回の風邪はしつこいくらい長い期間高熱が続くというタイプの風邪で完治?するまでに今日までだから…風邪ひき出したあたりから考えると約一週間かかりました。
仕事は3日休んでしまうし…まだ休暇出ないのに(T_T)。

季節の変わり目。風邪の予防はしっかりしましょう。


さてさて…。
304日目
BMI値・・・25.83
体重79.9キログラム
マイナス2100グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


風邪でかなりの消耗したのがわかる数値です。


305日目
BMI値・・・26.18
体重81.0キログラム
プラス1100グラムでした。


かなり回復してきた証拠と考えたほうが良いのでしょう。


明日から仕事。
まずは失った信用回復ですな。
まあ休まずにしっかり頑張るしかないです。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は仕事の日。

会社の中で変わり者と言われている方と話をする機会があった。
「○○(僕)さんはどこでそのスタイルを身に着けたの?前の会社?」
「前の会社ではないですね」
「じゃあ最初から身についているのかな?あいさつとか物腰とか」
「はあ(^^;多分一番最初に勤めた会社で教え込まれたんだと思います」
「そうなんだ。この会社はあいさつしない人も沢山いるから○○さんが凄い紳士的に見えちゃってね」
「はあ」
なんて会話をしていた。


(-_-;ウーンまだおっかなびっくりで人に接しているからだろうか?そんな風に見ている人もいるのだなと感じた今日でした。


微妙に風邪気味。
しっかり眠れば大丈夫かな。


さてさて…。
BMI値・・・26.50
体重82.0キログラム
マイナス1000グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


あと2日。
風邪?にも負けずに頑張るぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は色々と休みですが用事の多い一日でした。
久しぶりに行ったサイゼリ○は美味しいし安かったので満足でしたけどね。
用事を済ませてからは一時間ほど爆睡していました。


さてさて…。
BMI値・・・26.83(だったかな)
体重83.0キログラム
プラス1100グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


休みなのに2000グラム以上の変化にならなかったのは良かった。

さて水木金しっかり仕事するか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は比較的楽に仕事は進行し、他の場所の応援などもしました。
まあまあ疲れたけどね。


さてさて…。
BMI値・・・26.47
体重81.9キログラム
マイナス1800グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


最近やっと朝晩が涼しくなってきて、疲れが取れてきているので増加しないか少々心配だったりもしています。

明日は休みなのでのんびり出来るといいなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は休みでしたが、妻の姉さんが色々と必要になってきたというのでパソコン購入するという話を聞いていたのでパソコンを見に行ってまいりました。
VistaPCはまだ僕も使ったことはないけどそこそこのスペックのパソコンを見つけられたと思います。
あとはネットにつなげるだけだけど…。頼んでどれくらいでつながるのかは不明。そのときに最終的なセッティングしないとな。
しかし最近のノートPCは薄いなあ。


SONY VAIO ノートPC VGN-FZ52B2 VAIO/バイオ type F 【送料・代引き手数料無料】
¥183,540
murauchi.co.jp


さてさて…。
BMI値・・・27.05
体重83.7キログラム
プラス2100グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


お休みで色々飲み食いしたのでこの数値は仕方ないっす。

明日は仕事。
またガクッと減ってくれるとは思うけど…。
最近減らなくなったなあ。下げ止まりか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。