bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日も休みでのんびり一日を過ごしました。
測定の結果もまあ休みの日の数値だなあという感じです。


さてさて…。
BMI値・・・27.18
体重84.1キログラム
プラス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


明日から仕事ですが微妙な天候は続くようなので身体には気をつけて頑張っていこう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は月に一度の検診の日でした。
まあ相変わらず血液検査して問診して終わりという簡単な内容でしたが…。
BNP(簡単に言えば心臓の負担の数値?)
が少し高いという結果が出ているようで少し経過観察ですねという内容の事は言われました。
まあやせれば負担の数値ももっと下がるとは思いますが…。
でも今までその数値見たことなかったので最近始めた血液検査の一つのようです。


さてさて…。
BMI値・・・27.12
体重83.9キログラム
プラス2800グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


まあ休みは上がるのはわかっているので多分問題ないでしょう。

明日は何しようかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


(;゜(エ)゜) アセアセ
今日は一緒に働いている人が体調不良で早退してしまったのでその人の変わりをしていました。
この方の場所は冷房は効いているのですが湿度はかなりあったので動けば汗が出ますわ。
一人かけたため帰宅時間もかなり遅くなってしまいました。
(T_T)。


さてさて…。
BMI値・・・26.21
体重81.1キログラム
マイナス1200グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


まあ明日は休みなので数値の大幅アップはわかっているのですが少しずつ減っているのが実感出来ているので満足かな。


しかし、この異常気象どうにかならんもんかな。雷鳴り続けてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


(;´д`)ゞ アチィー!!
気温はそうでもなかったようですが湿度が半端じゃない一日でした。
汗がダクダク。周りの仕事仲間もかなり汗かきつつ仕事していたように思います。
この陽気…明日も続くようなのでしんどくなりそうです。


さてさて…。
BMI値・・・26.60
体重82.3キログラム
プラス700グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


帰りに飲み物飲んだりしたのでこの数値は納得。

とりあえず明日も頑張ろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


(;-_-) =3 フゥ
なかなか疲れる仕事の多い一日でした。
もうすぐ4ヶ月。
そろそろ自分で?と思う部分をしっかり発言していかなければならないかなあと感じている今日この頃ですな。


さてさて…。
BMI値・・・26.38
体重81.6キログラム
マイナス100グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


w(゜o゜)w オオー!
一応仕事終わりに飲み物一本飲んだのにマイナス数値になりました。

また減りだすのかな?


あと今週の仕事は2日…頑張ろう。


デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一
¥1,576
Amazon.co.jp


この映画面白いのかな?

少し気になる映画です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。