bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は比較的涼しい日でしたね。
まあ(;^_^A アセアセ・・・と仕事では汗だくになっていましたけど。


うーむ仕事の仲間にどうも凡ミスをする人がいるみたい。でも大問題になるような凡ミス。
自分も試用期間中の身ではあるがそんな凡ミスはしないなあという凡ミス。
少しその人の動きも見ていかなければ…。


さてさて…。
BMI値・・・26.60
体重82.3キログラム
マイナス800グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


まあこの後に鬼のような水分補給してますけどね。

そういえばこの仕事についたころって何キロくらいだったんだろう?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日も今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


昨日は仕事で当番というものがあり遅い帰りになりました(T_T)。
今日は比較的早く帰ってのんびりしてからこのブログを書いています。


さてさて…。
242日目
BMI値・・・27.09
体重83.8キログラム
プラスマイナス0グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


243日目
BMI値・・・26.86
体重83.1キログラム
マイナス700グラムでした。


(´;ェ;`)ウゥ・・・
体中の水分が出まくってます。

そんな感じにしか見えないのですが水分の影に隠れて少しずつ体重も減少しているのがわかります。

雷など少し異常な気象が多い最近をしっかり乗り切って体重70キロ台に突入したいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は湿度がそれほどでもなかったのか先週末よりは快適に仕事をして帰ってきました。

今週もしっかり頑張ろうっと。


さてさて…。
BMI値・・・27.09
体重83.8キログラム
マイナス2200グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


水の身体…どんだけの水分量なのか調べたいけどどうすりゃいいのだろう?


でも最近このくらいの体重で止まってきたな。
あとは食事とかで調整して減量していこうかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は話題の映画”崖の上のポニョ”?を観てきました。
少し大人向けの特等席(プラス500円払う)が観にいく映画館にはあるのですがそこにもお子様が来ていて少し不愉快。
まあ良い環境で鑑賞させたいのはわからないでもないが、基本をしっかり教えてからそういう席を使って欲しいかもとか思いました。


ちなみに映画は大人だと首をひねる部分も少々ありますが楽しい作品に仕上がっていたと思います。
別の世界の物語と思ってみるのが宮崎作品なのかも。


あとは併設されているペットショップで45万円の猿を見て
「可愛いし飼いたいけど…」
と猿と目が合ったりしたのですがさすがに買えないなあと思いながら帰ってきました。


さてさて…。
BMI値・・・27.80
体重86.0キログラム
マイナス100グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


まあ休み中はこんなものだろう。

少し平日も水分補給が多いような気もするので気持ち抑えて一週間を過ごしてみようかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は月に一度の検診の日。
色々と心電図だのエコーだの採血だのと検査をして医師の診察を受けて帰ってきました。
まあまあの数値をだしているので問題はなさそうです。


今日はそんな感じであまり動きのない一日だったせいもあってか異常ともいえる増量となっています。


さてさて…。
BMI値・・・27.83
体重86.1キログラム
プラス2600グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


水分取りすぎも適量にしないとな。


気をつけよう。あと食べすぎもあったのかなあ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。