bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみです。


今日はかなり久しぶりに仕事が順調にまわったので結構早く家に帰れました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
妻と一緒の食事が減っているので少し気にはなっているのですがまあ仕事だから仕方ないともいえる…。
まあ頑張ろう。


・・・さてさて。

では・・・夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・27.57
体重85.3キログラム
マイナス1500グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


仕事している日は減る。
休日は増える。
でも減るほうの量が多いので少しずつは減っていきそうです。


今日みたいな平和な日が続くのならどうなるかわからないけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみです。


今日は妻と近く?のショッピングセンターに出かけました。
家電売り場のマッサージチェアに貼紙があり…購入の意思がある場合のみお試しいただけますというような内容が書いてありました。
うーん無料で楽しめるオアシスが減った感がありますな。まあ僕はやったこと無いけどみんな気持ちよさそうにしているあの環境が使いづらくなるのは少し悲しいかも。
まあ賛否両論あるとは思いますけどね。


・・・さてさて。

では・・・夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・28.05
体重86.8キログラム
プラス1900グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


はははやっぱり休みの日は水分なども充実したからだなのでアップしますなあ。

まあショッピングセンターから帰ってきて昼寝していたのもあるのかも。


さて今週も頑張ろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

WiiFitで減量? 210日目は少々測定する前に色々と飲んだり食べたりしたため休みとしました。


でも…。
今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみです。


・・・さてさて。

では・・・夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・27.44
体重84.9キログラム
マイナス100グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


まずまずの数値です。

今日も仕事でしたから…明日はゆっくり休もう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみです。


今日も仕事が一日の大半を占めていました。
うーん暇になるのはいつの日か?

そういえば改正道路交通法で傘差し自転車は駄目とか後部シートベルトは必ず締めるとか変わってきているようですが少し調べないとなあと感じている今日この頃だったりします。

わからないで違反切符切られるのは嫌ですからね。


・・・さてさて。

では・・・夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・27.47
体重84.4キログラム
プラス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


今日は比較的楽な仕事だったからだろうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみです。

今日も結果のみとします。


・・・さてさて。

では・・・夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・27.28
体重84.4キログラム
マイナス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


今の仕事でどこまで体重は減るんだろう?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。