bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

今日もやりましたよWiiFit。


からだ測定のみです。


今日は仕事の日でしたが寒いくらいの天気だったためか汗はそんなに出なかったので、からだの水分量はかなーりある状態でのからだ測定を行っています。

最近仕事が運動みたいな状態が続いていますがからだ測定はしっかり続けて数値の変化には気をつけたいと思っています。


・・・さてさて。

では・・・夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・28.96
体重89.6キログラム
プラス1600グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


板君から言い訳しろといわれたので”飲み過ぎ”と答えておきました。
あくまで水分補給だけですけどね。アルコールは飲んでいないので。


(-_-;ウーン
仕事が比較的楽だったのもあるのかもしれないけど、平日の数値と比べると大幅な変化…。でも水分補給は重要だしなあ…。


まあ今までどおりで測定は続けよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まあ貧しい国もありますよ。


でも他の国の高度成長に伴い、昔の日本(今もか?)と同じ飽食の時代が来ているのだろうと思う。


今だって余った材料は捨てたりしているでしょう?

無駄に作って結局捨ててという企業は多いと思います。

鉄にしても、食品にしても何にしてもね。


エネルギーだって無駄に使っていますよね。

無駄に24時間稼動させている工場・物流施設。

コスト考えたら8時~17時稼動でも十分な量の仕事しかないのに無駄に稼動させてお客が満足していると思っている。

そんな企業もあると思います。

安全を考えての電灯は必要だと思うけど、ネオンはどうかな?とも思うし。


これだけの無駄を日本国内でも行っているところがあるのに、それと同じことが他の国でも起きている。


牛乳も高くなる。

石油も小麦もそれにともなう加工食品も・・・etc。輸入に頼っている国だけど他の国がさらに高い値段で買い叩く。

物価も上がる世の中なのに税金は増え、年金負担も増える。


会社の上のほうの方は無駄を省く努力をすべきなのではないのでしょうか?

そして無駄を省いた分を働く人たちに還元したほうが良いのではと思います。

それなりの企業はそんなことしっかりやっているよと言うでしょうが、実際は・・・努力が足りないところも多々あるんじゃないかな。


本当のエコを考えなければならない時期に来ている。


まずは世界中の無駄遣いを無くす努力が必要なんだけどなあ。


言うだけは出来るし、自分だけはなるべく無駄は省こうとか考えたりしているけど・・・頑張ろう。


乱文失礼しましたm(__)m。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよWiiFit。


からだ測定のみです。
結果のみとします。


・・・さてさて。

では・・・夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・28.44
体重88.0キログラム
マイナス700グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


明日も仕事じゃ頑張ろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよWiiFit。


からだ測定のみです。

今日も汗だくで仕事していました。
しかし…スタミナ無いな自分と感じさせられる午前中でした。
一週間分のスタミナの限界にきていたのかそれとも少し調子が悪かったのかはわかりませんがちょっと不調だったように思います。
雨のせいかな?


・・・さてさて。

では・・・夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・28.67
体重88.7キログラム
プラス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


やっと80キログラム台の数値で落ち着いてきました。
とかなんとか言っても週末でいきなりアップするかもしれないけど。


今週は土曜まで仕事なので頑張ろう。

(;-_-) =3 フゥ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよWiiFit。


からだ測定のみです。


今日も汗だくで仕事していました。
なんか運動部の部室の匂い?がする自分(T_T)。
うーん困ったもんだ。
今日はそんなに遅くはなりませんでしたがかなりハードに仕事はしてきました。
(w_-; ウゥ・・からだが少し痛いですな。


・・・さてさて。

では・・・夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・28.60
体重88.5キログラム
マイナス700グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


17時に水分補給したのでそんなには数値は減ってませんけど…。

明日もそれなりにハードらしいけど頑張ろう。


きゅぴきゅぴカピバラさんぬいぐるみ
¥819
Amazon.co.jp


まだまだ我が家ではブームです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。