bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

今日もやりましたよWiiFit。


からだ測定のみです。

しかし、今日は自転車で約2時間色々と用事を済ませながら走り回っていたので、からだ測定の数値では板君に心配されるほどの数値を叩き出しました。


・・・さてさて。

では・・・夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・29.25( ̄△ ̄;)エッ・・?
体重90.5キログラム
マイナス1500グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


チャリンコの力は恐るべしなのか?


GWの休みにサイクリングとかしたら体重測定するのも良いかもしれませんよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日もやりましたよWiiFit。


からだ測定のみですが。


今日はお台場に行きました。
テレビ局行ったり、ショッピングモール見たり、観覧車乗ったりして遊んでいました。
色々と最初のほうはハプニングもありましたけど・・・。
まあ良いことをしたので問題はないか。
財布を交番に届けただけだけどね。
という感じでかなり歩き回りました。

テレビ局とショッピングモールって線路挟んで逆にあるのに今日気づいたりしてました。
馬鹿みたいに大声で業界人気取ってるお姉さんも見たなあ。まあ局の関係者ではあったみたいだけど。


・・・さてさて。

では・・・夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・29.73(-_-;ウーン
体重92.0キログラム
プラス500グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


歩き回ったんですけどねえ(6 ̄  ̄)ポリポリ
その分食べたり飲んだりしてたからなあ。


明日は自転車で色々回ったりしてこよう。


明後日からは新しい職場での仕事開始となります。まああんまり書かないけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよWiiFit。


でもからだ測定のみです。


今日は映画鑑賞(名探偵コナンだけどポリポリ (・・*)ゞ)とお買い物(ウィンドウショッピングって奴っす)で足が疲れたという感じがするまで歩いてきました。
こっちのほうが安い、あっちはどうだったっけ?みたいな感じでお店とお店を行ったり来たりしていました。
48万円のピグミーマーモセット(小さいお猿さん)が気になったけど・・・買えないよなあ(/_;)しくしく。

そんな感じで郊外に立つ大型シネコンショッピングセンターをウロウロしていた一日でした。結構疲れましたよ。


・・・さてさて。

では・・・夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・29.57(-_-;ウーン
体重91.5キログラム
マイナス900グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


まあまあ落ちました。

明日も歩く外出なのでしっかり歩き回ってこようと思います。


でも明日あたりからGW本番だろうからどこも混むんだろうなあ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよWiiFit。


でもからだ測定のみです。
ちょっと今日は住んでいるところの会合があり、かなりの時間をそれに取られてしまい、
家に戻ったら、
「腹減った。おかえり」
という妻。
「遅くなったねえ」
という感じになってしまったのでトレーニングは次週からまじめに頑張ります。
ちょっとサボりすぎなのは確かなので。


・・・さてさて。

では・・・夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・29.86(-_-;ウーン
体重92.4キログラム
プラス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


たるんでいる自分。


次週は本当少しずつでも毎日からだを動かすようにしなければ。
ガンバだよ。自分。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

WiiFitで減量? 147日目は飲み会で遅くなってしまったので無しです。


今日はやりましたよWiiFit。


でもからだ測定のみです。
飲み会の影響で内臓器官が・・・。かなりのダメージくらいました。
まああとは当分飲む機会は減ると思うのでこれからしっかりとトレーニングをして行きます。


・・・さてさて。

では・・・夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・29.67( ´△`)アァ-
体重91.8キログラム
プラス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


まあ飲み会の次の日で妻の実家でお茶を飲んだりしてきたので増えているのは仕方がところです。

来週は頑張って落としたいっす。

妻とGW前半は色々と出かける予定があるので歩き回ってこようと考えています。


しかし・・・モンハンは面白い・・・最初の山を越えると楽しくなってくる・・・そして次の山場へ・・・やばい楽しい。
一番トレーニングの邪魔しているのはこのゲームかもしれない。
でも最低でも30分はトレーニングの時間を作るようにしよう。


継続は力なりなのだから。
モンハンもそうだけど・・・Σ(・o・;) アッいかんいかん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。