bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

今日もやりましたWiiFit。


今日は帰ってからかなりのんびり過ごしていました。
ちょっと妻も喉の調子が悪いみたいです。

ということでからだ測定のみ。


さて・・・。

まずは夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・29.96('-'*)フフ
体重92.7キログラム(≧∇≦)ブハハハ!
プラス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


結局増えたOrz。


週末でどうなるか少し不安になってきたなあ(T_T)。


今日はそんなとこで<(_ _)>。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日もやりましたWiiFit。


風邪はやっと治ってきたかな?

職場で、
「もしかして花粉症?」と隣の部署の女性が聞いてきたので、
「花粉症なら目とかにも出るんだよね」
「そう目がかゆくなるんだよねえ」
「じゃ違うかな。風邪が長引いてるのかも」
「ふーん」
というようなやり取りをしました。
ちょっといまだに咳がちょこちょこ出るので嫌な感じは残っています。


上司はかなり本来の仕事の事は忘れているようで・・・。まあいい。


さて・・・。

まずは夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・29.89('-'*)フフ
体重92.5キログラム(≧∇≦)ブハハハ!
プラス300グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


昨日は目標達成出来るかなとか書いてみたけど・・・そんなに甘くはないな自分の身体。


さてトレーニング。


さあそのトレーニングは・・・。
踏み台リズム2回(322/328点・・・好調4度目のパーフェクトリズム達成)

踏み台ダンス1回(636点・・・不調・ミスも連発(T_T))

ジョギング島一周(8分)

燃焼ループ10分(3507回)

リズムボクシング10分1回(1282点)

筋トレ1種
合計で45分の運動行いました。


リズムボクシングってそのときのトレーナーの運動パターンしだいで高得点狙えるみたい。
今日はなんとなく得点が薄い動きが多かったので点が低くなりました。
言い訳か?
でもそんな気がします。


明日は妻とのデート?の日。
色々遊んで帰ってくるのでからだ測定のみ行う日となります。

増やさないようにだけは気をつけねば。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたWiiFit。


風邪の後遺症はあとほんのほんの少しと言う感じ。
ノドが治りませんね。何故か・・・。


今日は妻が残業だったので色々と用事を済ませてから、妻お気に入りの炒飯を作ってあとはトレーニングしていました。


でもその前に。

まずは夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・29.80(・・?
体重92.2キログラム( ̄。 ̄)ホーーォ。
マイナス500グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


あれれ?意外に減ってる・・・。
まあ喜んで良いのだろうな。
あと少しで板くんと約束した目標達成するのでまた目標決めないと・・・減ればの話だけどね。


さてトレーニング。

さあそのトレーニングは・・・。
踏み台リズム2回(325/328点・・・好調3度目のパーフェクトリズム達成)

踏み台ダンス1回(669点・・・自己最高更新・痛恨のOK3回(T0T))

ジョギング島一周(8分)

燃焼ループ10分(3504回)

リズムボクシング10分1回(1322点)

筋トレ1種
合計で46分の運動行いました。


踏み台ダンスがあと少しでパーフェクト目前!!
横向きの踏み台が少し苦手なんだよなあ...( = =) トオイメ。


まあ明日はパーフェクトダンスが出来るように頑張ろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたWiiFit。


風邪の後遺症はあとほんの少しと言う感じ。
友人からもらった風邪だけど、しつこい・・・。そんな奴だっけ?


会社の人間は誰も行ってないのに旅行の写真を会社のパソコンに落としてみている上司・・・ああストレスですわ。家でやれっての。
結局ずる休みはしなくなったけど、その他は2年前に行った調査通りのことをしているみたいです。
(-_-メ;)テメ・・・って感じです。


まあ良い。ほぼ存在していないと思うことにしよう。


今日は普通に帰ってきてトレーニングもしましたよ。


まずは夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・29.96( ̄- ̄)フーン
体重92.7キログラム( ̄。 ̄)ホーーォ。
プラス100グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


ちょっと増量ですが、まあこれなら無問題でしょう。


さてトレーニング。

さあそのトレーニングは・・・。
踏み台リズム2回(311/315点・・・なんか不調)

踏み台ダンス1回(668点・・・自己最高更新)

ジョギング島一周(8分)

燃焼ループ10分(3509回)

リズムボクシング10分1回(1338点)

筋トレ1種
合計で45分の運動行いました。


踏み台ダンスは痛恨のミスが4回(一応OKではあるんだけど点数が・・・)
パーフェクトを逃してしまいました(T_T)。

踏み台ダンスパーフェクトの道も見えてきたので明日も頑張りたいです。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたWiiFit。


風邪の後遺症はあとちょっとと言う感じが続いています(T0T)。


今日はいつもはいないはずの上司が職場にいてこそこそと週末に行った旅行の精算資料をこりもせずに作っていたようでした(私用のものです)。
なんか少し_-)))コソコソした行動をするのでわかるのです。
印字したらプリンタにダッシュするし。
その印字物を速攻で隠すし。
まったく・・・どうでもいいけど。


今日はテレビ番組で観たいものが多かったのでトレーニングはお休みしています。


さて夕食前にしているからだ測定。
どうでしょう・・・。
BMI値・・・29.93( ̄。 ̄)ホーーォ。
体重92.6キログラム(□。□-) フムフム
マイナス100グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


地味に減っているという実感が沸けば十分です。


明日はしっかり頑張ろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。