bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

今日もやりましたWiiFit。


今日の昼食は妻と外で300グラムのハンバーグセットを食べるという暴挙に出た僕。(でもステーキくにのハンバーグはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ のです)


今日はズルしてトレーニングをまず始めています。

だって結構な量の昼食となってしまったのでかなり増量になっているのが心配だったのですよ(T▽T)アハハ!。


トレーニングは有酸素運動専門で45分ほどうっすら汗が出てくるほどの運動を行いました。

踏み台リズム・ダンス、ジョギング島一周、リズムボクシング10分、燃料ループ10分、腕立て横バランス6回。


最近踏み台リズムのパーフェクトを目指しているのですがどうしても油断して3回程ミスをしてしまう。で一回のミスが数回分のミスを呼ぶので・・・パーフェクトは少し僕には遠いみたいです。まあ頑張ってればいつか出来るでしょう。


そしてからだ測定。

さて結果は・・・。

BMI値・・・30.12( ̄△ ̄;)エッ・・?

体重93.2キログラム( ̄。 ̄)ホーーォ。

500グラムの減量となりました。 結構沢山食べたような気がするんだけど・・・。

ウインドウショッピングで歩いたのも少々良かったのかな?


まあ明日から少々田舎に帰るので油断しないように親と出かけてこようかなと思っています。

帰ってきていきなりド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と驚くくらいに増えてないようにしたいところです。


では良いお年を(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!。


Wii Fit
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日もやりましたWiiFit。

大掃除もして美味しいものを食べに出かけて帰ってきて少しのんびりしてからだ測定に入りました。


さて結果は・・・。
BMI値・・・30.28(-_-)ウーム
体重93.7キログラム(・へ・;;)うーむ・・・・
300グラムの増量となりました。


掃除したりしたのになあ。
そんなに沢山食べたわけでもないんだけどなあ(T_T)。


さてトレーニング。
今日は30分有酸素運動してました。

そのあとレコ大観てたので・・・運動しろよって感じですよね。


まあ地味ながらも毎日続けていくぞと。
継続は力なり・・・うん!(^^)いい言葉じゃ。


田舎帰ったら散歩しまくってようかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月1日・・・あるものを手に入れてからはそれに夢中だったりします。


WiiFit


Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
¥8,800
Amazon.co.jp


妻はからだ測定しかやっていません。

僕のほうがかなりハマっています。


少々アップが遅れましたが30日までの内容をダイエット・運動・健康のカテゴリに入れてみようと思います。

時系列で出していくのでこの記事の過去記事になるのもありますのでご了承ください。


気になる方は見てくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたWiiFit。


やっと年末年始のお休みに入りました。

今日は大掃除とか考えていたのですが、あいにくの雨・・・妻が年末セールでお店が呼んでるとのことだったので買い物に予定を変更しました。

昼食はドライカレー。
あとはそんなに食べていません。という感じで半日過ごしてWiiFitです。


ということでからだ測定をまず行いました。
さて結果は・・・。
BMI値・・・30.18(^0^*オッホホ
体重93.4キログラム・・・オットォ!(・o・ノ)ノ
400グラムの減量となりました。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞショッピングセンターで歩き回ったから減ったのかな?
それとも仕事というストレスから解放されたからだろうか?
まあ減ることは良いことなので素直に喜ぼう。


トレーニングは相変わらずですが有酸素運動(踏み台ダンス・リズム、ジョギング島一周、筋トレの腕立てのやつ、リズムボクシング10分、燃焼ループ10分)行いました。
筋トレのメニューは結構きついのが多いです。なかなかNEWの文字を消せませんな。


まあいいか。
休み中もしっかり頑張ろう。

現在かなりの品薄状態みたいですが、欲しいかたは見つけたときに購入するほうが良いと思いますよ。


Wii Fit
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたWiiFit。


といっても今日は仕事納めでちょっと出かけたりしていたのでトレーニングは時間的に少々無理・・・集合住宅なもので・・・。

ということでからだ測定のみ行いました。
さて結果は・・・。
BMI値・・・30.31(^0^*オッホホ
体重93.8キログラム・・・オットォ!(・o・ノ)ノ
300グラムの減量となりました。

結構今日は最終日だったためか仕事も忙しかったのでそれなりに燃焼出来たのでしょう。
良かった。


明日からトレーニングも再開して正月休み中に少し減量できればいいなあと思っています。

頑張るぞい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。