bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

(T_T)。


会社の休憩時間が終わりを告げようとしている時。


会社の連絡事項が書いてあるホワイトボードを見ながらボーっとしていた僕。


近くで消灯(エコの為休憩時間は消灯しているのです)していた電気をつけようと傷害を持っている社員が僕の後ろにいくのをなんとなく感じていました。


少し間。


僕の両横腹を平手で後ろからポンポンとやる人がいる・・・振り返ると先ほど後ろに回った社員。

満面の笑みを浮かべながら自分のお腹をポンポンとしている。


僕はどうしたものかと思いながらも笑顔で自分の横腹をポンポンして対応。・・・その方耳に傷害があるのでどう対応したら良かったのかわからなかったので・・・。


自分の職場に戻ってから、その出来事を話したら爆笑・・・。
まあダイエット頑張るぞ!!ということで落ち着きました。


週一だけどジムはしっかりいくぞと思った今日の出来事でした。

(お徳用ボックス) コントレックス 1.5L×12本 #0011642
¥1,980
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やっと夕方になると少し涼しい風が吹くようになってまいりました。


でもジムに行けば汗だくなんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ。


今日もいつも通りにトレーニングしてまいりました。

エアロバイク30分・ランニングマシーン40分・ウェイト器具9つ。
ウェイト器具は同じものを何回が連続した回数も含まれてます。

結構同じ器具を占領しているマッチョがいたので使われていないものでトレーニングしていたもので。


夏が過ぎたせいなのかもしれませんが少しジムが空いてきたような気がします。

運動は必要なんですけどねえ。
夏が過ぎると気が緩むのもわからないでもありません。


僕は週一のペースは崩さないようにして頑張ろう。


メタボリックはやっぱり嫌なので。

韓国・カプサイシン / ダイエットキムチ粥
¥6,195
ユーアイエス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地味に蒸し暑い。


そんな中、毎週火曜日恒例のジムへ行ってまいりました。


今日はなぜかそんなには混んでいなかったのですが、中高生の男子が多かったので少し小うるさいなか運動してきました。


エアロバイク40分・ランニングマシーン40分・トレーニング器具9つ。


最近やっとこお腹周りに小さな変化が出てきています。
少しうれしいっす。


しかし・・・最近本当に蒸し暑い。
異常?といえるほどの汗が出てスポーツタオルがかなり濡れてしまいました。


まだまだ蒸し暑いです。
水分補給はしっかりしましょう。

天恵水
¥373
安全食品館

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

涼しいけど蒸し暑い最近の天気。


基本的に心臓弱い人は汗かきという話もあるようですが本当なのかな?
僕は本当汗かきですので・・・。


今日も毎週火曜日恒例のジムに行ってきました。

エアロバイク30分・ランニングマシーン40分・ウェイト器具10個
なかなか頑張ったかな?

体重は94キロ前後をうろつきっぱなしです。
食べ物気にした方がいいのかな。
一週間に一度っていうのもあまり良くないのか?


今度ジムのある施設の建物の外周をくるくる回ってみようかなと考えています。一周800メートルくらいあるそうなので。
歩くか走るかは身体と相談しよう。


早く秋になって欲しいけど、今年は秋はあるんだろうか。

なんとか現象のせいで秋が本当に短くなるとか言われているけど・・・。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も行ってまいりましたトレーニングジム。


台風が近づいているためか今日は涼しいけどムシムシするという微妙な日だったように思います。


だから汗はダクダク出ました。
1つの運動が終わるたびに水分補給しましたね。


今日は…エアロバイク30分・ランニングマシーン40分・ウェイト器具8つ。


ジメジメしているためか今日は運動に来ている人は少なめでした。

でもランニングマシーンでは胃の悪いおじさんの横での運動だったため吐く息がかなり(ーΩー )ウゥーンでした。
まあ仕方ないけどね。


まだ東京マラソンの抽選結果は出ていないけど、少しずつジョギングをする日も入れてみようかなと考えている秋も近づく今日でした。


ポラール 心拍計F4 ブラックサンダー (Fitness)
¥12,400
ショップ・シルコミー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。