bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

しっかし暑い毎日が続いております。

熱中症などには本当気をつけましょう。


さて週一のジムに今日も行ってまいりました。

最近は背の低いなべやかんみたいな筋肉隆々の方が目に入るようになりました。新入りさんなのかな?でも筋肉は半端じゃない。


まあいいか。 僕はいつものメニューをこなすだけさ。

エアロバイク30分・ランニングマシーン40分・ウェイト器具8つ。


関東は雷雲が通過中らしく湿度は高いようで汗はだくだくでした。エアロバイク乗ってるときには雷光も見えたし雷鳴も聞こえましたね。


帰れるか心配でした。無事に帰ったけど。


今夏の異常な暑さで僕の身の回りの方の知り合い(遠いけど・・・)でも不幸があったという話を良く聞きます。

本当この夏の体調管理には気をつけましょう。


アントレックス otto サーキュレーター メープル
¥29,400
ブランドキッチン雑貨のnia kettle


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

少し休み等の関係でジムに行く機会がなくなっていた最近。


2週間もあけてしまった~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ。


色々目の上に変な傷が出来たり、乳首が擦れて腫れ上がったりで行こうと思った日にいけなかったのだ。


まあ言い訳にしかならんけど。


そんな感じで久しぶりに行ったジム。

少しだけセーブしながら運動してきました。

エアロバイク30分・ランニングマシーン40分・ウェイト器具6つ。

汗は全開(^^;;拭き拭き(^^;;拭き拭き(^^;;・・・。
って感じでほぼずぶ濡れ状態で運動してました。

やっぱり暑いです。


一応東京マラソン参加希望も出したからある程度しっかり身体も作りたいし。

やっぱり週に一度はしっかり行くようにしよう。


しかし…目の上の傷はなんだったんだろう?


おらが村の健康茶 目薬の木茶
¥1,399
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。