bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

今日は暑くなる予報だったのですが意外に涼しかったような一日でした。


まあそんな中運動してきたから結局は暑くなったんですけどね。


ジム内は僕が入ったときは閑散としていました。
ランニングマシーンの予約も簡単に取れたし、エアロバイクも二人くらいの人が使っているだけで乗り放題という感じでした。


今日はそんなに目立った人はいなかったかな。夏休みだからか高校生がチラホラいたような気はします。


本日のメニュー。

エアロバイク30分・ランニングマシーン40分・ウェイト器具9つ。
(^^;;暑い。

最近使い続けているタオルが臭くなりやすくなってきている。そろそろ買い替えかな?



あっ!そうだ。

病院で血液の検査があったのですがコレステロール値と中性脂肪の値が通常の値の範囲内になってました。

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


ちょっとうれしかった。

継続は力なりですな。

3ストライプ スポーツタオル
¥1,995
Amazon.co.jp


スポーツタオル
¥2,100
SOCCER MARKET



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

(;´д`)ゞ アチィー!!一日でしたね。
熱中症とか大丈夫でしょうか?


そんな中、火曜日恒例にしているジムに行ってまいりました。


今日は比較的空いてるかなあと思ったら・・・僕が来てからゾクゾクと筋肉マンとスレンダーレディが登場。
瞬く間にウェイト器具は満員御礼という状態になっていました。


みんな元気だねえ。


今日はエアロバイク40分・ランニングマシーン40分・ウェイト器具9つというメニュー。


少しずつですが脂肪が落ちてきています。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

なかなか計量出来ないけどそろそろ体脂肪計使ってみようかな。


帰り際にトレーナーさんに、
「熱中症には気をつけて、外暑いですから」
ありがとう。
でも意外に外の方が涼しかったような気もした今日でした。

福辻式ダイエットシューズ ベージュ 24.5cm
¥6,800
福辻式 ダイエットシューズ

なんだろコレ?重いのかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと長雨も一休みしてくれた今日。

涼しい夕方の時間にジムに行きました。
いつも歩いていくのですが、この時期にしては気持ちの良い空気。
いい日ですな。


今日はめずらしくジムは空いていました。
なんか女性が多いような・・・。
マッチョもいるけど。


Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)/ギャルル
¥1,606
Amazon.co.jp


いつもは火曜日に行っているのですが週末の旅行でかなり体力消耗していたので一日ずらしたのが良かったのかも。

涼しいし空いてるし満足。
だけど運動すれば汗だく(^^;;。

でも今日はなんか体調万全と言う感じで身体が思ったように動いてくれました。


今日のメニュー
エアロバイク30分・ランニングマシーン40分・ウェイト器具8つ。


旅行先で体重計にのったのだが・・・94キロ。
わんこそば食いすぎたか?
でも最高97キロあったので3キロの減量には成功しています。

また近いうちにはかってみよう。

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ホワイト HBF-356-W
¥5,580
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

湿度ムンムン(-_-;)。


雨季ですね。なんとなく涼しい気もするんだけど汗は沢山出てくる。


先々週の金曜日に風邪を引いてしまったため大事をとって先週はジムに行くのを中止にしました。風邪でかなりの体力消耗したので・・・歳か?


今日は行ってまいりました。


さすがに二週間ぶりの身体は鈍ってる。

ランニングマシーンなんか少しずつ速度を上げていく途中で足がつりそうになることが何度かありました。

速度緩めて慣らしてから少しずつ速度アップしていったけど。


今日はランニングマシーン40分(慣らし運転みたいな感じだけど)、エアロバイク30分、ウェイト器具8つ。


今日は筋肉にすごい自信のある方がいたようで、可愛い女の子の近くにいってはアピールしようとして女の子にひかれてました。

途中からトレーナーが相手してたみたいだけど。邪魔だものね。


さて風邪も治ったし、これからまた一週間に一度はしっかりジムに行こう。


夏風邪はしんどいので皆さん気をつけましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。