bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。

運動はストレス解消にも一役買いますな。

まったく上司が壁だと打ち上げたら会議の元締めまで壁になって途中から会議じゃなくなってくるし・・・。疲れるところだ会社員って感じ。


まあんなこたいいや(まあ、そんなことはいいや)


今日も週一のジムに行ってきました。

いつも通りのメニューを地味にこなしてきましたよ。


エアロバイク50分・ランニングマシーン35分・ウェイト器具8器具(腕へとへとです)。


今日はランニングマシーンのところに今流行りの( ̄ー ̄?).....??アレ??の動きをしている人を発見!!


Basic Training & Ultimate Bootcamp (2pc) (Slim)
¥2,889
Amazon.co.jp


DVD単体だと安いのね。


まあソレはソレとしてパンチのポーズをやたらとしながら歩くは走るは・・・。

ちょうど隣だったので少しうっとうしかったです。


ジャブジャブフックフックみたいな感じで動くんじゃない!!

ランニングマシーンはウォーキングかランニングのためにあるんじゃ!!


とか思いながらもウォーキングをしっかりする僕でした。


汗だくですわ。


・・・でもビリーちょっと気になるな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

暑いですねえ。

この時期で30℃・・・。暑いですわな。


今日も近くのジムへ夕ご飯を食べて、夜の薬を飲んでから出かけました。


メニュー・エアロバイク30分・ウェイト器具8つ・ランニングマシーン40分


今日は異常に混んでました。


なんか本当に夏に向けてシェイプアップしようという女性が増えてきたような気がします。

あとは筋肉質な身体になろうという中肉中背も増えてきたような気がしますね。


僕汗だく、でもみんな結構汗だくでトレーニングしてましたね。

うんやっぱ暑いのだ。


足が少しプルプルしてたけど休日中になんか疲れることしたっけ?


まあ良いや。


乱文乱筆すいません。

久しぶりなのに・・・。

でもセクシーボイスアンドロボの最終回があるので今日はこの辺で。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

蒸し暑い一日だった。


朝の雨の影響か湿度は半端じゃなかったように思う。まあまあ気温は涼しかったように思うけど。


明日は会社で色々と用事があるので今日ジムに行ってまいりました。


今日はデュークさんみたいなウォーキングをする人や、月亭可朝('_'?)...ン?な女性やら色々とバラエティに富んだ人が多い日だったように思います。

他にもごついケミストリーやら、筋肉質なアンガールズ等いましたね。


そんな中毎度のメニューをこなす僕(少し太った小木?)。


エアロバイク40分・ランニングマシーン(時速7キロで歩く)40分・ウェイト器具8つ。


ウェイト器具は腕の持久力の限界までやってきました。明日筋肉痛だなこりゃ。


なんとなく夏に向かって若い方が身体を引き締める目的で来る時期。いつも混んでますが少し利用者倍増するような気がします。


僕ももう少し締めていかないと。


そういや本当そろそろ数値も出していかないといけないかな?


あっ!そうそう。

コレステロール対策で毎日くるみを一掴み食べてます。

血栓予防にもいいし、色々と栄養もあるし、善玉のコレステロールを増やすし(だったけな?)良い事尽くめなようなのでおススメです。

まあ実感はないですけど。気持ちの問題ですな。


ドライフルーツ くるみ    1kg
¥1,480
アイム



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログの記事からは削除しましたが・・・(上司関係の話見てくれていた人も少しいたのかな?)。


一応どうしてあんな上司の下で我慢して働いてるの?

別の部署とか、最終的には退社すればいいんじゃない?

という方もいるかと思います。


まあ我慢の理由には身体的に・・・病気とかあるからとかそういうことはぜんぜん問題ありません。


妻が今の状態をキープ出来れば良いと言っているのでそれで良いと思い無茶な行動はしないようにしてきていますし、そこを壊そうとは思いません。


旧同僚女性が辞めて新人の同僚が入ってきてそこをある程度は教えなければならないと思ったこともありますし。


でもですねえ一応現状の自分を取ってくれる会社があるかどうか、旧(失礼かもしれませんが)同僚女性がいなくなるとわかった後に3社ほど入社試験(面接)受けてきました。


前職と同じ業種(肉体労働系)

まったく畑違いの業種

前職以前の職(色々系)


3社とも入院歴の話もしたのですが、

「5年以上経ってれば問題ないよ。実際問題ないでしょ」

「はい」

で3社とも内定はもらいました。


はっきり言えば現状の給料よりも収入は多い。

コンピュータ系の仕事で技術が本物と判断されれば2倍以上の収入になる企業もありました。


まあ今回はあくまで試しに受けたし、新人教えなければならないとか色々あったので全て断りましたけどね。


でも本当今回ばかりはあの豚の下ではやってけないかもという事件も起きました。


まあそれはいいか。


しかし自分の否を認めない人間(完全にしらばっくれる)に誰がついていくんだ?


なぜこんなことココに戻って書いているかって?

さあ?どうしてでしょう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・。


Office 2003 Personal:Microsoft
¥43,190
ゲットプラス ヤフー店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ε-(;ーωーA フゥ…。


暑くなりつつある今日。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。まだクーラーなんか入れてないですよね。


今日は半そで短パンでジムに向かいました。

涼しい・・・。


さてジム・・・。だんだん暑くなってまいりました。

少しずつ汗だく率が上がっていきます。

今日もTシャツはビショビショになるまで動いてました。


エアロバイク35分・ランニングマシーン35分・ウェイト器具7つ。

うむそれなりにこなしたぞ。

ウェイト器具は使いたい器具が使えなかったのもあったけど。


最近気がついたのだがエアロバイクで心拍数を測りながらペダルをこぐのだが、どうも汗が出てくるタイミングと心拍数が高くなっていくタイミングが同じらしい。

汗がそんなに出ないウェイトでこいでると普通の心拍数を保てることにも気がついたのだがそんなんじゃ運動した気にならない。

でも心拍数200超えたときはサスガにビビリました。


あかんこのまま続けたら病院かもなと。

あわててウェイト落としましたね。


そんな感じで運動してきた僕でした。


メタボリックは嫌なのでほどほどに頑張らねば。


ピルボックスダイエット ブロック&ブロック14包
¥1,980
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。