bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

涼しい一週間になりそうな今週。

しかし、僕はジムで汗だく(^^;;。


今日はエアロバイク35分・ランニングマシーン40分・ウェイト器具9器具。

なかなかのメニューでした。


しかし今日の仕事時間中は体調がイマイチ。

ちょっと嫌なことを昨日見つけたので職場に行くのが嫌だったのかなとか思ったりしました。

会社出たらピンピンしてましたけどね(⌒▽⌒)アハハ!。


だからかどうかはわかりませんがジムでは好調。

ランニングマシーンも時速7キロですっごい早足で歩いてました( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 。


もう少ししたら体脂肪計等測ってみよう。


かなり筋肉ついてきたし・・・でも体重は減ってないんだろうな。


ダイエットクッキー
¥4,980
SAKURA PLACE


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

足痛い(T_T)。

日曜日におろした靴で靴擦れが発生。

左足に大ダメージ"/(;-_-) イテテ・・・。


そんな靴で出勤していたので、左足をかばって右足にも少しダメージ。


でも行ってきましたジム。というかトレーニング用の靴だと靴擦れ部分にあんまり当たらないことがわかったのでそんなに痛みもなくいつものメニューをこなしてきました。


エアロバイク30分・ランニングマシーン(平均時速6.5キロ(少し足が心配だったので))・ウェイト器具8つ。


なんか少し使わない筋肉も使ったかも・・・やっぱり足をかばってるんですね身体は。


かえってお風呂に入る・・・。

沁みるー。


今日のジムはなぜか最初は空いていたのに、後半からマッスル系のお兄さんが続々登場。おかげでウェイト器具をゲットするのに少し苦労しました。空かないからねえ。


さて来週も頑張るぞと。足治るといいな。


【きつい靴や痛い靴に】シューズストレッチャー
¥1,480
Jelly Beans
こんなのあるんだ。いいアイデアだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネタが尽きたわけではないのですが、少し好きなように書けない事情が発生したようなので当分の間お休みします。


名を変えて他のサービスに出没しているかもしれませんけどね。


ご愛顧いただいた方には少し色々とまとまってきたら訪問しにいきますのでよろしくです。


一応ジム報告のみ一週間に一度アップしていきます。

これだけは続けていって健康体にならんとね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はまあまあいい天気でしたね。今は強い風が吹いてるけど。


なんとなく青空を見上げてながら帰りました。


いやあ小さい奴だな自分・・・とか普通に思いながらね。


電車の車窓から見えるマンション一区画に一つ一つに一つの生活があるんだな。しかしすげえ数だよな。その中の一つに自分も入ってるんだよなとか思いながら帰りました。


その中には今にも壊れそうな危うさを持っているところもあるんだろうなとかも考えたり・・・。


他にも色々考えたりしていたら最寄り駅でした。


…c(゜^ ゜ ;)ウーン昨日の事件は考えさせられるな。


明日は雨か・・・。

少し嫌だな。


COCORO METER ココロ メーター
¥20,790
株式会社Eストアー

COCORO METER ココロ メーター。自分のストレスを把握をして、健康管理のお役立て。ストレスCheckあなたのストレス度は?ストレス測定のひとつの方法として非侵襲で簡単に、唾液中のアミラーゼからストレスを測定できます。


ふーんストレス測る機械なんだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

また痛ましい事件が起こった。


高校三年生の少年が母親を殺す・・・ここまでは結構最近よくあることになってきたけど。減って欲しいね。

極めつけは頭部を切断して警察署に持っていって自首したということ。

しかも犯行日は母親の誕生日だったとか。


今の少年はパニック状態なのか「テロをなくしたいから」とかわけわからんことを言ってるらしい。


さてこの少年。少年少女が30人くらいしかいない田舎で育つ。

高校生になったので大きな市の高校に通うために市内にアパートを借りてもらって弟と住んでいたらしい。

母親は週末には家事をしに出てきていた。良い母さんですわな。

少年は病院にも通っていたという情報も出ている(何科?)。


…c(゜^ ゜ ;)ウーン結構いいとこの坊ちゃんじゃないの?


今年の初めにも確か結構いいとこの坊ちゃんがとんでもない事件を起こしていた。これも切断してたね。


別に普通の良い家庭に育っているようにしか今でている記事からは見えてこない。


僕らの子供の頃って携帯もインターネットもなかった。

情報といえばどこの森にはクワガタ虫がいるとか、せいぜいテレビからの情報しかなかった。

今は違う。手に入れようと思えば簡単に欲しい情報が手に入ることもある。

そんな色々なものを吸収した結果が今回の事件につながるとは言い切れないけど・・・。


家族って他人よりも大変で面倒な人間関係なのかもしれない(一部だろうけど)。


誰でもいいから殺したかった?ああ!?・・・ゲームで我慢しろい!


かなりの人に大迷惑かけたということは考えてないんだろうな。


[PS2]グランドセフトオート サンアンドレアス
¥6,220
TUSK.com

乱文乱入力失礼<(_ _)>。

でもなんか悲しい事件ですわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。