bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

もう12月です。師走です。クリスマスです。プレゼント・・・「(´へ`;ウーム。


就職してから一年が経つのが本当に早くなってます。


今年も正月に田舎に帰って親に顔みせて、来年になって仕事に戻って・・・あっと言う間に一年。


ああ歳はとりたくないもんだ。


あっ!でもWiiとか色々12月は出てくるんだよね。

手に入るかはわからないけどそれを楽しみに師走も乗り切ってやるさ。


不思議のダンジョン 風来のシレンDS 特典 モンスター大全付き
¥4,082
Amazon.co.jp

まずはこれが楽しみっす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は良い肉の日。

お肉食べたいけど我慢して今日は軽く夕食を食べてジムへ。


水曜日は比較的空いてる日だったので、

エアロバイク35分・ランニングマシーン40分・ウェイトトレーニング8器具

をしっかりこなしてきました。


今日は女性とウェイトトレーニングをみっちりこなすマッチョ集団が少し多かったくらい。


中2日で行きました。


「(´へ`;ウーム日曜と水曜にいくとベストなんだろうか?

身体の疲れが取れたときにトレーニングすると良い感じな気がするんだけど。


あんまり身体いじめるのも中年に足突っ込んでるので無理はいけないような気もするし。


やっぱり少し食事の量は減らした方がいいんだろうか。


まあ普通に食べて3ヶ月で4キロ落ちてるからいいような気もするけど・・・。


やっぱり週3日は通った方が・・・。


年末になってきて少し忙しくなってきてるので迷ってる僕だったりしてポリポリ (・・*)ゞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やべ中4日空けてしまったポリポリ (・・*)ゞ。


今日は日曜日なのでジムは思っていたよりも人は少なかった。


相変わらず体脂肪計のプリンタがいかれていて詳細な情報が取れない。

一応測ってみたけど体重も93キロ付近からあまり変動しなくなってます。


最近空けすぎなのが原因なのかも。もう少し頻度よくジムに通わないとなあと思いました。


今日はアームバンドデビューの日。


a-mubando

やっぱり便利でした。


左腕につけてランニングマシーンで7キロで歩くということをしていたのですがあまり気にならずに運動できました。


近くのスポーツショップでも出回ってるかなあと確認しましたがまだみたいです。



今日は・・・。

エアロバイク30分。ランニングマシーン40分。ウェイトトレーニング7器具。


ナルシストが多い日で一つのマシーンを独り占めにしては自分のムキムキ加減を確かめてる人が多かったので一つだけ使えなかった器具があったのが残念です(ノ_・、)シクシク。


今週はあまり日を空けずにいかないとな。


ランニングDMPポーチ アディダス ブラック/ブラック R8986 111601
¥1,000
Amazon.co.jp

ランニングDMPポーチ アディダス アルミニウム R8986 111600
¥1,000
Amazon.co.jp


げ・・・。アマゾンのほうが安かったOrz。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はとにかく浦和レッズが勝てば優勝ということでテレビ観戦してました。


まるで日本代表のような点の取れなさ・・・。

緊張感のある試合をモノに出来なかったのはつらいところです。


ましてや2位のガンバは劇的な勝利!!


勢いの差はガンバかなと思ったりもしますが・・・3点差以上つけて勝たなければガンバの優勝はない。


12月2日は浦和のホームでの試合。

ここで優勝逃したら・・・暴動おきますよ多分。


12月2日はWiiの発売日だからそっちに気をとられそうな気もしますが、最終決戦もしっかり観戦したいと思います。


今日のFC東京の集中力は並じゃなかった(^-^)//""ぱちぱち 。

同じ集中力を次節ではレッズが見せて欲しいものです。


浦和レッズ06年度ホーム長袖 Lサイズ
¥12,390
白洋貿易

浦和レッズ・ベンチコート Mサイズ
¥10,395
白洋貿易

浦和レッズ・カーサイン
¥735
白洋貿易

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はイオンフェスティバル開催中のショッピングセンターで買い物。


妻は色々と予約してました。銀魂のDSのゲームの最新作とか年賀状のプリントとかお歳暮とか。


僕はタバコの吸える喫茶店で今週社長から読めと渡された本を読んでました。


ちなみにイオングループのWiiの今現在の状況は・・・末端の店員さんに聞いたので確かかどうかは微妙ですが入荷するかどうかも微妙なところのようです。もう少し発売日が近づいたら調査に行ってみよう。妻は買う気満々なので。


そんな感じで時間は過ぎていきお昼。

今週のV6の番組でオムライスをやっていたのでオムライス食べたかったのですが、このショッピングセンターのオムライス出す店は少し微妙なのでパステルでパスタを食べることにしました。


僕が頼んだ”蟹の中華風カルボナーラ”。


蟹カルボ

蟹の身も結構入っていてにんにくが結構効いていて美味しかったです。上に乗ってる揚げレンコンもカリカリしていて美味しかった。


妻は”海老とペンネのグラタン”。


海老ペンネ

付いているパンもカリカリで美味しかったようです。

寒いからアツアツのものを食べたかったみたいだったし満足してました。


今日は少し奮発してデザートも・・・。


柿と天然水のゼリー


僕は柿と天然水のゼリー(11月30日まで販売のようです)。

右についているのが有名な柿(名前忘れてしまった(-_-;))から作った柿ソース。

お好みで柿ソースをかけて食べます。

柿も細かく入っていて、ゼリーも美味しい。ソースをかけるとさらに柿らしくなって柿好きにはたまりませんでした。


北海道レア

妻は北海道レアチーズケーキ。

とにかく濃厚な味だったようです。


最近北海道の名前がつくスイーツってミルクの味が濃厚なものが多いけど・・・いいのか?とも少し考えてしまいました。


別に北海道イコール濃厚を期待してはいないんだけどな。


まあ美味しくいただいた昼食でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。