bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

なんか暑い気がする今日。


でも明日雨でもないから・・・湿度も高いわけではないし。


やっぱ久しぶりに多量にお酒飲んで身体が本調子じゃないからかな?


汗がどっちゃり出ました。


エアロバイク30分で汗ダクダク。ランニングマシーンで汗ダクダク。ウェイトトレーニングは少しマシ。


お酒はいろんな意味で怖いねえと思いました。



でも中5日も空けていったせいか身体の疲れはかなり取れていてかなり好調にメニューをこなせました。

~(=^‥^A アセアセ・・・ダクダクだったけどね。


でも・・・体脂肪計は壊れてるし、ウェイトトレーニング器具も1台壊れたまま。

どっちもやりたいのになあと思いながらトレーニングを終えた今日でした。


体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造/石井 直方
¥1,260
Amazon.co.jp

筋トレ指導マニュアル 小・中・高校生編
¥952
株式会社 ビーケーワン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

多くは買いませんでした。


一応厳選して僕が購入した三品を紹介します。


daruma

高崎だるまキティ。

('_'?)...ン?本当に厳選したんかい?って感じですよね。

じゃ次・・・、

tabigarasu

旅がらすキティ。

・・・・・・・厳選してないかな?(T▽T)アハハ!。


そして最後に・・・、

haradaku1


原田農園限定の”はらだのくーへん”。

リンゴを使ったバームクーヘンです。まだ食べていないので感想は後日。


haradaku2


どーんって感じです。

買った後に少し後悔したのは二人ででかい(普通のメロンくらいかな?)バームクーヘンを食べるってどうなの?と思ったこと。


まあ食べるけどね。


でも・・・。


旅の疲れがなかなか抜けなかったので運動が中5日になってしまっている・・・。

運動して食べて・・・。


減るわけないですな・・・体重(T_T)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

harada1


りんご園に入ってりんご食べました。旨かったんだけど・・・。

その前に昼食があったので食べ放題って言われてもそんなに沢山は食べられませんでした。


連れは脚立から落っこちてるし。

皮をむいてくれる係の人は怒ってるし。


他にもこの季節中はきのこ園等もあるようです。


あとで購入したお土産の投稿でも書きますが、フルーツやきのこを使った色々なお土産があってそっちのほうが楽しめてたりして(゜ー゜;Aアセアセ。


あとは高速道に乗って帰ってきたという旅行でした。

その中での他の方との話をした内容で(゜∇゜ ;)エッ!?!と思ったなことは愚痴のコーナーでじっくり書かせていただきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

谷川岳ロープウェイ。

どうも去年にロープウェイの施設を新しくしたようでかなり最新鋭のロープウェイに乗れました。


tanigawa1


写真に変なものが・・・と思った方。ロープウェイの中から撮ったので向かいの人が写ってるだけです。


tanigawa2


ロープウェイからさらにリフトに乗って頂上を目指します。

ちなみに途中でリフトに乗っている人の写真を撮っていて、帰りには貼り出されていて欲しければ1000円で売るというシステムになっていました。


tanigawa3


絶景っす。


tanigawa4


帰りのリフトは少し怖かったかも。


tanigawa5


別に高所が苦手ってわけではないのですが、それでも少し怖かったです。

ちょっとしたスリルを味わいたいと言う人にもおススメかも。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

うーん宴会料理が・・・。


うーん朝ごはんも・・・。


大宴会場のカラオケの曲数が・・・。


都庁みたいな建物の作りなので宴会場に行くまでエレベーター乗り継ぐし・・・。


部屋のトイレ狭すぎ・・・。


朝飯のサラダに虫入ってるし・・・。


味噌汁のみ旨かったような気がします。


風呂は良かったようには思うけど。


自分らでは絶対に利用しないぞと心に誓った宿泊ホテルでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。