bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

イオンからの帰り道。


もちろん僕は車の運転。


信号待ちをしていると後ろに白い車が止まった。


バックミラーで見ると、中にいるのは冴えない男とその男には少しもったいない女。


別にどうでもいいやと思っていたらやりやがった・・・。


ブチューディープキス。


ほっぺが動いてる動いてるΣ(・ω・;|||。


うわあと思い、助手席の妻に報告したら、


「みたいみたいヘ(゚∀゚*)ノ」


と後ろの車をしっかり見る。もちろんコトは終わっている。


『そんなんじゃ、向こうも気づくって』


と思いながら車を走らすのだが、何度か後ろを振り返る妻。


「そんなにみてたらやらないよ」

「bokuはバックミラーで見られるからいいよね(。・ε・。)」

運転中は見ないって・・・。

「こんどやったら教えてやるから」

「o(´^`)o ウー」


結局その後一度キスしましたが短かったので妻は確認できませんでしたとさ。



見られていないようで見られているのが車の中での行い。


アツアツは良いですが、然るべきところでコトは行いましょう。


トミー・ウンゲラー, 矢川 澄子
キスなんてだいきらい
安藤 由希, ささめや ゆき
キス
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Adobe Reader


上をクリックするとアドビのホームページ内のアクロバットリーダーダウンロードページに飛びます。


リーダーは無償で提供されていますので当たり前ですが無料です。


拡張子.pdf(.PDF)のファイルが見られないという方はダウンロードしてインストールしてください。


ちなみに・・・。

XP専用のページになっていますので、違うOSの方は下の


Adobe Reader 古いOS


をクリックして使ってくださいね。


一応最近使用する機会が出来た人もいるかと思い紹介してみました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

妻はかなり興味深々だったダヴィンコード。


ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード (下)

僕も話題にはなっているので観てもいいなと思っていたので平日の休みを取り(混むのが嫌なので)、観てまいりました。


ネタばれしない程度に書かせていただきますと。


面白いです。次から次へと色々な仮説や謎解きが飛び交っていて時間を忘れさせてくれる久しぶりの作品でした。


といっても約2時間半は結構トイレとか行きたくなりますからキツイですけどね。


あと台詞が多かったのも事実・・・。

字幕おえないような人を連れて行くならば吹き替え版のほうが良いかもしれません。興味のある小学生とかね。


俳優のみなさんお疲れさんでしたとも言いたい作品でした。


原作も読んでみようかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは画像を・・・。


ゴールドクラス

専用エレベーター付近の画像(下がエレベーターの箱だけど・・・。)


ゴールドクラスの階段

階段の表示物。


イオン浦和美園店で映画を観るのは2回目になるのですが、1回目にこのゴールドクラスの表示があることに気がついたのは映画を観終わったあとのことでした。


今回はリサーチしましたよ。


そしたら、どうも話題作を上映している劇場にはこのゴールドクラススペースに入れるようで、今回はダヴィンチコード上映のところでゴールドクラスに入れることがわかりました。


僕たちも観たかったのはダヴィンチコードだったので再調査・・・11時から上映の回にゴールドクラスに入れることがわかったので、僕らは11時からの回を選択して指定席を購入しました。


えっと・・・プラス500円でソフトドリンクがついてすばらしい椅子で映画鑑賞できますよ。


椅子


簡単に説明すると手前の板?が2人ずつで区切られているのでカップルで来ている場合には他の客と肘掛けの奪い合いのストレスがまったくなく映画を鑑賞できます。

2人分のスペースなのにカップ置きが三つあるので二つはドリンク、もう一つはSサイズのポップコーンを置いて鑑賞も出来ます。

足元も広い。普通のワーナーマイカルよりも確かに広かったですし。足組む癖がある人にもオススメです。

椅子のすわり具合も約2時間30分の上映時間のダヴィンチコードを見ていてもなんとか耐えられました。


忘れてましたが待合用のラウンジも併設されてます。


ワーナーマイカル系の映画館でも数少ないサービス。

浦和美園付近の方は体験しても損はないと思います。


ソフトドリンク買ったと思えば快適空間にいけますからね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜日から週末までは雷雨の可能性はあるけれど、晴れという予報が出ている関東地方。

山沿いは違うようだけれど。


これから梅雨に入っていくし、休みで映画を観に行くついでと言ってはザッツに悪いけれど、イオン浦和美園店に向かう途中の洗車場で簡単に洗車しました。


平日でも自慢の愛車を洗ったり、車内を掃除したりしている人っているんですね。


久々ザッツ


ピカピカにしたザッツです。


フロントの穴?をふさいだマイナーチェンジバージョン走っているの見かけないけど。

売れてないのかなあ・・・。


平日休みとれたりするひとは週末までに洗車して一時的ですが満足しましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。