bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

最近購入したauの携帯電話W33SA。


テレビが付いてるのには興味はなく。持ったときの質感とかボタンの押しやすさとかで購入を決めたのですが、一応機能として入っているので、アナログのテレビ放送と携帯等用の地上波デジタルのテレビ放送(試験波だけど)を見てみました。


アナログの方は僕の家の室内ではアンテナを伸ばしてもノイズが入っている状態で見られたものではなかったのですが(屋外で見るしかないな)、地上波デジタル(ワンセグ)の試験放送は見て(@_@;)でした。


tijouha

くっきりと伊東家の食卓に出ている三谷さんが映っているのです。しかも室内で!!

下には文字情報も出ています。


ワンセグの放送開始は2006年4月かららしいのですが、なんか楽しみになってきたかも。


世界初(らしい)のワンセグ携帯W33SA。

auに乗り換え・機種変考えてる方にはオススメです。

ちなみに地上波デジタルの放送を見るのは無料ですよ。アナログ放送と同じです。


winwin


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
細川 貂々
かわいいダンナとほっこり生活。

前の記事の本と一緒に妻が購入した本です。


専業主夫になった夫との生活が描かれている漫画です。

僕もチラッと覗かせてもらいましたがなかなかありそうな話が描かれているようです。


これも他の本が読み終わったらゆっくり読むさ。関係ないけどうお座です。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとなく立ち読みしていたらハマりそうになったので、妻に薦めたら、

「読みたいかも・・・」

ということで購入しました。


どうしてお付き合い期間がまったくない結婚が出来たのか?

から始まって色々なエピソードが書いてあります。


僕は模倣犯読み終わったら読むつもりです。


テレビドラマ化もするようです。確か森三中の村上さんとSMAPの稲垣さんでやるんだったっけかな。


表紙だけでも面白そうな感じが出てますよね。


鈴木 おさむ
ブスの瞳に恋してる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イオンの男性下着売り場に売っている逸品。


一枚1,200円します。


庶民な僕にはパンツにその値段は・・・。

でも残業地獄中に色々やってくれたからと妻が買ってくれました。


はき心地は、はいてないんじゃないかと思うくらいツルツルとした肌触り。

一枚500円前後のトランクスに慣れた僕としてはかなりの贅沢な品です。


ただ・・・デザインがイマイチなものが多い。

もう少しデザインにこり出したらブレイクする?かも。


勝負下着にしようかな・・・っていつ使うんだ?


ブリーフ&トランクスSongbook「BURITORA GOLDEN BEST」
週刊少年ジャンプ編集部
ドラゴンボールZ絶望への反抗残された超戦士・悟飯とトランクス

トランクスで検索するとこんな感じのしかでなかった。でもあのグループは気になるかも。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに食べました。


syo-to

妻はショートデコレーションケーキ?(名前はわかりません)


chocoke-ki

僕はチョコレートムースケーキ?(名前は不明)


やっぱりコージーコーナーのケーキは大きいですね。

妻は食べ切れなかったらしく、僕が少しいただきました。


ちなみにチョコのケーキは上層にチョコムース中層にスポンジケーキ下層に柑橘系が入ったムース最下層にスポンジというもので、柑橘系が少し余計だったかなと思いました。


でも美味しいことは美味しかったんですけどね。


ヨーカドー内のお店だったのらしいですが、

「おばさんが店員なんだよ、だからかどうかはわからないけどお客がいなかった」

と妻が申しておりました。

ケーキ屋さんといえば可愛いお嬢さん店員がつきものと思っているのは僕ら夫婦だけなんでしょうか?


石井 麻理
石井麻理のスイート・ブック―オリジナルレシピ31と、ミラノ&ローマのお菓子屋さんガイド
レブン
多摩のおいしいケーキ屋さん―データ&マップ付き

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。