bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

joya

メロメロパークの画面に除夜の鐘が用意されています。


年明けに何かアクションがあるのかわかりませんが、少し楽しみですね。


でもみんなそれどころではないのかな?色々イベントが別にありますよね。


さて僕も紅白と曙は観ないと。


あとは寝るだけかな。それとも初詣に出かけるか。


追記

鐘を打つ立ち位置にメロのシルエットが見えます。

あと2006という吹き出しも出てました。

sinnen

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4月の終盤にこのブログを始めて、早数ヶ月。


何とか12月まで100投稿も続けてこられました。


ブログでの来年の目標としては・・・とりあえず、


毎日更新は続けること。


月100投稿はそれなりに時間も取られるので、それに近い数量の更新はしていきたいなあと考えてはいます。


色々とくだらない話等書き込んでいましたけど、読んでくださった皆さんありがとうございました。

少しリニューアル等を考えながら来年も続けていきます。


元旦からブログに関する活動はお休みするので、色々がた落ちするんだろうな。

まあいいか。宮城帰って旨いものでも食べてくるさ。


今年はありがとうございました_(._.)_。

来年もよろしくお願いします。


みなさんのご多幸を祈って。


bokutotuでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日もお客様感謝デーということで大掃除が終わって、他のことのやる気が出ない妻に誘導されて近くのイオンにいってきました。


夕飯に何を食べようかと思っていると、先日紹介した沖縄料理のお店”わだや”に関東限定メニューが出ていました。


そう以前紹介したアグー(沖縄の黒豚)の肉を使用したカレーが日替わりメニューから関東限定メニューに昇格していたのです。


未設定


ちなみに今日は僕はゴーヤーチャンプル定食を食べて、妻はカレーを食べていました。

なんか以前よりも少し辛いような気が・・・。

少し分けてもらいましたけどやっぱり美味しかったです。

ゴーヤーチャンプルもいつもよりも量が入っていて美味しかったし。


蘇我(千葉県)のARIOという店舗にも入っているのは確認しましたが、他は不明。

お近くのショッピングモール(センター)にあれば是非アグーの食感を試してみてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は妻と一緒に家の大掃除。


いつもよりは念入りに掃除はしましたが、大掃除か?と問われれば(゜-゜)ウーンって感じ。


でもいつもはあんまりやらない部分の掃除も出来たので良かったと思っています。


お昼は面倒なのでケンタッキーの宅配サービスで済ませて、先程大掃除は終了したのですが・・・。


妻の衣裳部屋?が結構ひどい状態だったので今も妻だけ自分の部屋の片付け中です。

服のタワー化が深刻なので年末だし片付けようと思ったようです。


頑張れ妻。応援は邪魔だからいらないだろうし。


明日はのんびり過ごしてカウントダウン(どうぶつの森があったっけ)を迎えようかと思っています。


おせちと正月のもてなし―年末年始の人気メニューがいっぱい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日発売日だったフロントミッション5。


スクウェア・エニックス
FRONT MISSION 5~Scars of the War~

妻を車で迎えに行った帰りによるイオンで購入しようと考えていたのですが・・・。


ない?


たぶんイオンは子どもとかも購入層の中に入っているので、少し大人向けのゲームは置かないのかなと思っているのですが、バイオハザード4やメタルギアの新作(どちらも18歳以上推奨)は置いてある。

カプコン
バイオハザード4
コナミ
METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

結局別のゲーム専門店で購入できましたけど、どうして売れそうなゲームなのに置かないのか少し不思議でした。


といっても僕的には売れそうと思うだけで世間一般には受け入れられないゲームかもしれませんけどね。


そんなこともないと思うんだけどなあ。


追記

他の店では売ってると言うのに苦しい言い訳。

たぶん問い合わせがあったんでしょうね。

雪の為に入荷が遅れているんだという案内が貼ってありました。

ただ単に担当者の発注ミスなんでしょう?本当は。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。