bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

05-09-30_18-57.jpg


近くのイオンに白いネクタイがどこかにいってしまったので(探せばあるはずなんですけどね(^^ゞ)買いに行ったら駐車場が満杯。


(?_?)。


と思い、店内に入ったら納得。


阪神優勝セールで数%オフに加えて、お客様感謝デーでさらに5%オフときた。

そりゃ混むわな。


考えもしなかった割引もあり、少し得した気分になりました。

10月2日まで阪神優勝セールはやってるみたいです。


お近くのセブンアンドワイやイオンにレッツらゴーしてみるのも良いかもしれませんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

05-09-30_18-35.jpg

濃厚みそラーメンなるものを食べてきました。


なんでも独自の製法で味噌と酒かすを混ぜ合わせて味に深みを食感にとろみをつけているそうです。

味噌ラーメンにはうるさいほうの僕ですが満足しましたよ。


でも店員さんが妻に、

「酒粕入ってるけど大丈夫ですか?」

と聞いたのは何故(?_?)。


アレルギーとか関係あるのかなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

はっきり言って、人ごとながらドキドキしてます。

たぶん友人関係最後の結婚式になるかもしれないので。

年齢的にも僕らの年代以上の歳で結婚する確率は下がっていく一方ですし。

明日の事で頭が一杯ですので今日の書き込みはこれだけになるかもしれませんが勘弁してくださいね。

そういえばこの新婚さん。モルディブに行くのだそうです。
僕には場所の検討もつきませんが良いところなのでしょうか?

台風が行かないところなら良いですが…。


三好 和義
モルディブ―青い楽園
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

05-09-29_21-38.jpg


近所のケーキ屋さんが一番にオススメしているケーキを買ってきました。


その名も。


”モーツァルトトルテ”


妻の残業シーズンが落ち着いたのでお疲れモードだろうと思い甘い物買ってあげました。


チョコたっぷりで金箔もちょっと乗っているとっても美味しいケーキです。妻はショートケーキとかの方が好きみたいですが僕が買ってあげるときは大体こんな感じのケーキ買ってあげてますね。


僕も食べてしまった(^^ゞ。


これから秋だから、運動しながら食べないとブクブクになってしまうね。気をつけよう。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し会社内で雑にパソコンをあつかう社員からの問い合わせが数件ありました。


どうも自動更新でオフィス2003のサービスパック2のインストール中に直で電源を切ったりしている人がいるようで、色々やってからおかしくなったと連絡してくるケースが今日はありました。


一つは再セットアップしなきゃならないとこまでいかれてましたね。


オフィス2003が入っているパソコンを持っている方でアップデートする方はインストール終わるまで電源はブチッと切らないようにしましょうね。


今日の朝と午後はその対応に追われる時間が多かったなあ。


マイクロソフト
Office XP Standard
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。