bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

1対0で負けてる状態で後半突入。


田中誠に代えて本山を投入。どうも絶好調らしいとのこと。

期待してみていたが流れは変わらず。


でも前半飛ばしすぎの北朝鮮選手にも疲労の色が・・・。


あんまり流れに変化がないまま。

玉田に代えて田中達也投入。


おっ!少しよい感じになってきた。

惜しいシーンも目立つようになってくる。

そこで遠藤に代えて巻の投入。

またまた惜しいシーンあり。


でもそこまででした。最後のほうは押せ押せになっていましたが点は取れず。

日本は負けました。


今日の敗因。

・攻撃の軸になる選手が固まってなかったのかな。

・サイドチェンジの多用。ワンパターン化してるなあと感じるくらいに。

・以前勝ったからってなめてたんじゃないの。


W杯最終予選の北朝鮮戦のときも後半から中村が出てきてやっとよい流れが作れた。

国内組に本当に認められるくらい小笠原ががんばるか、小笠原以上のMFを探す必要はあると思う。

海外組が来たときは出場出来ないとかいって不貞腐れないでがんばれ小笠原。海外組がいないときの司令塔は自分なんだという自覚を持て。そこでの仕事が出来ないともっと出場の機会が無くなってしまうよ。


攻撃の軸がないチームは負けるか引き分けしかないのだ。


そういや今日はパスをスルーする選手が多かったなあ。トリッキーなプレイはいらないよ。所詮アジアの選手なんだから。


提供:バンダイネットワークス

中田選手オリジナルワインはすごい

2足歩行ロボット KHR-1発信!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

事件である。

ミスでの1失点だが0対1で負けている。


今日の日本はどうも動きが悪すぎる。ボランチはそれなりに機能しているのだが他がボロボロ。

スルーすれば敵に渡すは、クリアボールも敵に渡るはどうなってんの?


どうもゴールにも嫌われているらしいし。


新メンバー出してこの嫌な流れを変えて欲しいところだ。

田中達也出てきてくれえ!!!m(__)m。


提供:バンダイネットワークス
パーティーなどにはご予約をどうぞ。 【ドミノ・ピザ】

欲しい本が、素早く届く!クロネコヤマトのブックサービス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スキン変更してみたのだが、リンクに下線が入らない。

なぜ?


仕方がないのでスキンめぐりしてみたらサッカースキンが見やすい見やすい。


ということでサッカースキンに変更します。


模様替えばかりしてすいません。


提供:バンダイネットワークス
急な出費に!10秒審査モビット
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前までは長嶋一茂に似ていると言われていたのだが・・・。


最近は・・・。

おぎやはぎ。

ポニーキャニオン
爆笑オンエアバトル おぎやはぎ

の小木に似ているとよく言われるようになりました(T_T)。

まあどっちも中途半端な顔なんですが。

一応有名な人に似ていると言われているんだから良い事なんだろうか?


でもちょっと悲しいかも。


みなさん誰かに似ているって言われたことあります?


提供:バンダイネットワークス

人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)

あなたの愛車は今いくら?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

31日は一人で近くの市営のトレーニングルームに行って体脂肪計計って運動してきました。


体脂肪計の結果は、(→の前の数字は前前回の数字です)


身長178.5→178.5㎝(変化なし)。 体重94.5→94.1㎏(まあまあ) 脂肪率29.3→29.2%(まあまあ) 脂肪量27.7→27.5㎏(まあまあ)

BMI値29.7→29.5(まあまあ)(BMIについてはこちらを見てね→BMI値コチラをクリック。


身体は引き締まってきているのだが、全部筋肉になっていっているのだろうか?

かなりガッシリしてきてしまっている。ううむ僕的には痩せたいのだが・・・。


今日は暑かった。トレーニングルームについたら、まあランニングマシーンの予約は出来る程度の人の入り。

エアロバイク30分・ランニングマシーン40分。

ウェイトトレーニングマシン4種類各20回。

という内容を行ってきました。


かなりの汗かきました。


そういえば人の良さそうな華奢?なおじいさんがウェイトマシーン使っていたんだけど、持ち上げている重量が半端じゃないのには驚きました。

すげえ僕には真似出来ない重量だ・・・ある意味尊敬のまなざしでおじいさんを見ていました。



バナー 10000030 バナー 10000076 バナー 10000068



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。