bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

メロメロパークのペットがブタ鼻のキャラに変わっていた。


これから先どんなキャラに変わっていくのだろう?


楽しみだ。



人気blogランキングに参加してます。 気に入ってもらえればポチッ。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メーカー: 任天堂
タイトル: nintendogs チワワ&フレンズ

旅行疲れの飼い主Bokuがやっと僕・タロを見に来てくれた。


僕はお腹が空いたし、喉もカラカラ。少し汚くなってるし。


僕の状態をチェックしたBokuは水をくれて、ドライフードをくれて、シャンプーしてくれた。最後にブラッシングもしてくれました。

ふうほったらかしにしたこと許してやるか。反省はしているようだ。疲れてたんだしね。


最高に綺麗になった僕に”おすわり・ふせ・ごろーん”等のアクションをさせてから、散歩に行くことになった。

最近見つけたディスカウントショップで水を買って歩いていたらシャボン玉を拾った。持ってるんだけどなあ。


それから帰宅した僕たちはドッグコンテストのビギナーの上のランクを受けたけど。惨敗(ToT)。


帰宅してアクションをしっかり練習して、戻されてしまったビギナーランクのコンテストを受けたら初優勝。94.8点出しました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!。


気をよくしたBokuはケンネルにいって友達を連れてきてくれた。

たきという女のチワワ。長い毛で黒白のブチ?が可愛い。


少しその子と遊んでいたら眠くなった。


僕・タロはお友達が出来てうれしいけど、Bokuが”たき”に首っ丈なのが少し悲しい。

この感情は何なのだ?


人気blogランキングに参加してます。 気に入ってもらえればポチッ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GMOの新しいサービスだそうです。


ブログエッグかあ。

帰ってみたら設置できるか試してみよう。

ちょっとサイト覗いたけど楽しそうですよ。

http://cdc009.dev.mypop.jp/dokusya/  見たい方は左をクリック。


でもアメブロで出来るんだろうか?

人気blogランキングに参加してます。 気に入ってもらえればポチッ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新潟女児殺害 不明の母親が集団自殺 男女2人と首つり 沖縄・北大東島で見つかったんだとさ。

最悪。


自分は集団自殺して、子供は絞殺して押入れに隠す?


同居のじいさんはその状態を見たときどんな思いがしただろう。 

どうして沖縄まで行ける行動力があるのに、違う方に使わないのだろう?

そそのかしたのか?そそのかされたのか?一緒に死んだ二人もある意味同罪だ。


予想はしていたけど、まさか集団自殺の中の一人とは考えなかったね。

でも三人で首吊りっていうのも滑稽かも。


自殺する人が残す生きた証って、その記事を見たりした他の人間にそうなるまいと思わせてくれることなのか?


なんにしても、最後まで生きたほうがいいよ。


人生悪いことばかりじゃないから・・・と思うよ。幸せな瞬間の受け止め方は人それぞれだからねえ。


著者: 江原 啓之
タイトル: いのちが危ない!―スピリチュアル・カウンセラーからの提言
著者: 下園 壮太
タイトル: 愛する人を失うとどうして死にたくなるのか「《うつ》から自殺へ」を「生きよう」に変える力
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の寒暖の差の激しさ耐えられなかったのか?。殻が固すぎたのか?わかりませんが芽も出さないし、異臭もしてきたので、マメデルモンのたまごは残念ですが、これ以上の成長は(芽も出てないんだけど)望めないので大変申し訳ありませんが、今回で終了とさせていただきます。


もう少し暖かくなったら新たな植玩(しょくがん)を購入して再開させていただきます。


最近の気候は本当に変だと思いません?


気候のせいにしてはいけないな。栽培に踏み切る時期間違えた僕が悪いんだよなあ(ToT)。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。