2011-08-16 18:45:01

コクリコ坂から 感想

テーマ:アニメや二次元関連

クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


いったい何を伝えたい作品だったのか・・・


僕にはまったくわからなかった。


悪くはないです。だけど、つまらなかったです。


ただただ、淡々とした男の子と女の子の話です。


ほんとにたんたんとしてます。 


何の事件もないです。何の感動もないです。


見終わってからの感想は「え、終わり?」って感じです。


なんか、一応感動するとこっぽい場面はあるんですが、まったく何も感じませんでしたね。


薄っぺらい話だなってかんじ。


なんだろ、この映画は雰囲気を楽しむものなのかな。


昭和の雰囲気や恋の雰囲気を。


ただの日常に、普通の女の子と男の子に焦点をおいた作品でした。だから、この作品が何をいいたいのかよくわからないんだと思いました。



僕はつまらないと感じました。でも、ほんと悪くはないです。


なんだろう、何かした心に残るものはあった、でもそれが何か僕にはわかりません。ああ、そういえば中学時代を思い出しました。


もしかしたら、この作品は僕に懐かしさを味あわせたかったのかな。誰にでもある青春時代をね。


ま、とにかく、悪くはない作品でした。


あ、ヒロインが可愛かったのはすごくよかった。





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。