ニート界に激震が走っているというスクープを手に入れました・・・


日常刺激ジャーナル


団塊世代の退職がニート界に大激震を起こしているとは叫び


働くのか死を選ぶのか迷った上に、とあるニートの方が仕事をするために書いた履歴書を発見しました。

ニートの悲しい履歴書。

学歴・・・それを卒業したらまずいのでは!!

職歴・・・仕事じゃないようなあせるあせる




爆笑同盟の目次へ 】【ランキング 】【職務履歴書 】【履歴書




本気で仕事をしたい方で履歴書のサンプルを見たい方は・・・
転職版 そのまま使える履歴書記入例250と面接回答例161 (KOU BUSINESS)/ビルダーブーフ
¥1,365
Amazon.co.jp
AD
首脳会談までに、めざせ!カッコいい体




・・・ということで、本日、紹介する雑誌は、大急ぎで痩せるために必ず役立つ一冊です。


過食、豪遊、女遊びで、あっという間に太った、あなたのための・・・




痩せる、強制労働!!



慢性的!強制断食!!






表示を飾るは、、、


▼この人▼
マンガ金正日入門-拉致国家北朝鮮の真実/李 友情
¥1,260
Amazon.co.jp



こちら>>pya!緊急ダイエット





・・・こんな、ダイエット方法、死んでもイヤですシラー




爆笑同盟の目次へ 】【ランキング 】【短時間ダイエット

ダイエット試供品

AD

北斗の拳の実写版

漫画が映画化され、実写となる場合がありあますが・・・

どうしても笑えます!!

以前、このブログで紹介した、実写版のドラゴンボール も笑えました。

今回は北斗の拳です。
北斗の拳 1
¥1,200
株式会社 ビーケーワン
いまだに、根強い人気のある漫画、北斗の拳・・・

こいつを実写版にすると・・・






北斗の拳 実写版

何か失敗しています (^ε^)




こちら>>北斗の拳の実写版


実写版ではありませんが、ケンシロウが好きな方はガンダム VS ケンシロウ もご覧ください。笑えますニコニコ


爆笑同盟の目次へ 】【ランキング 】【北斗の拳SE

AD
MG 1/100 シャイニングガンダム vs アクションフィギュア 北斗の拳 200Xシリーズ 救世主ケンシロウ Ver2 Black

今、まさに究極の対決がはじまろうとしている・・・

「シャイニング・フィンガー」で、今までのガンダムシリーズの常識を打ち破ったシャイニングガンダム&ドモン・・・

「お前はもう死んでいる」という言葉で、一世を風靡したケンシロウ・・・

どちらが強いのか!!




こちら>>ガンダム vs ケンシロウ





・・・そんな、バカな(笑)

爆笑同盟の目次へ 】【ランキング 】【北斗の拳SE

CMに映画、ドラマで大活躍のオダギリ ジョー。

1月中旬より、芸能証券で取引値が急上昇しています。

オダギリジョー<2060>
芸能証券 オダギリジョー



この取引値の急上昇は尋常でないということで、1月20日前後の芸能ニュースをチェックしてみました。



早速、それらしき、ニュースを発見しました。

2006年1月23日のサンスポの記事ですが、THE 有頂天ホテルの観客動員数が100万人を超えたそうです。

その人気の有頂天ホテルの中で登場する、「謹賀新年」の垂れ幕は、実は、オダギリジョー氏が書いたとのこと。

記事はこちら>>SANSPO.COM 芸能

DVD・CDはこちら>>THE 有頂天ホテル




・・・・

これだけでは、弱いような気がします。

さらに、調査を続けていると、発見しました。

CRI online の記事に、オダギリ ジョーがチャン ツイイーとの共演で話題になったオペレッタ狸御殿のことが書かれていました。

オペレッタ狸御殿 プレミアム・エディション
オペレッタ狸御殿 プレミアム・エディション


・・・が、これも関係あるわけないですね。



途方にくれていたら、有力な情報を発見しました。

「カードの切り方が人生だ」のセリフで有名なライフカードのCM、オダギリ ジョーのその後です。

こちら>>ライフカード オダギリ ジョーのその後

ライフカードはこちら>>ライフカード(旅行傷害保険付)



笑えるから、こいつがきっと原因でしょう(笑)

爆笑同盟の目次へ 】【ランキング
鳥肌実を知ったきっかけが、ネットに流れているフラッシュだったもので、最近まで実在している人だとは知りませんでした。

なんと、カルト芸人として、一部で絶大な人気を誇る方だそうです。

いつの間にか、映画にも出演しており、共演した方々、全員がドン引きだったとか・・・

エキサイト : シネマ(映画):『タナカヒロシのすべて』主演:鳥肌実インタビュー


☆鳥肌実関連リンク

鳥肌実オフィシャルサイト
きてます。なんというオフィシャルサイト。戦争時期の雰囲気が漂っています。

鳥肌実廃人演説(笑いシーク)
「今朝私目を覚ましますと、夏みかんが4つ置いてありました」ではじまる廃人演説。週末は創価学会の人と殴り合っているそうです(汗)

鳥肌実黙示録スピーチ
「ふざけるな筑紫哲也」という言葉が印象的なスピーチ。過激すぎます(汗)

鳥肌実画像集(google)
道端でふんどし姿はまずいでしょう。

鳥肌実(楽天)
アマゾンで見つからなかった「タナカヒロシのすべて」がありました。

鳥肌実 この人も出馬(ガンダム吹き替えバージョン)
妙にガンダムに似合う台詞まわしです。

鳥肌黙示録 (鳥肌実)
B000066BR5

トリズム (鳥肌実)
B0002T25YS

玉と砕けよ! (鳥肌実)
B0000AVU67

爆笑同盟の目次へ 】【ランキング
パソコンにウィルス対策されていますか?

インターネットサーフィンをしていて、おもしろいページを発見しました。


こちら>>ウィルス感染体感シミュレーター


こちらのサイトでは、実際にパソコンがウィルスに感染したらどうなるのかということを、体験することができるのです。

ウィルス感染シミュレーター

「な、なにこれ?」

・・・・って感じです。

パソコンを使い慣れていない方に、是非おすすめのページです。















さらに、おすすめのページがあります。

マイバブルタイプさんの記事 で紹介されていました。

気に入らないサイトを攻撃するというツールです。







・・・・で!










早速・・・








爆笑同盟も攻撃されてみました(笑)













犬に攻撃される


「な、なにこれ?」


こちら>>爆笑同盟が犬にウ○コ攻撃されている瞬間







ウィルスより怖いです・・・







攻撃したいというサイトがある方は・・・

こちら>>Netdisaster

※上記サイトはウィルスとまったく関係ございませんのでご安心ください。


楽しめた方は、爆笑同盟のランクアップに協力ください。

人気ブログランキング
↑こちらをクリックしていただくだけで、ランクアップです!

爆笑同盟では、爆笑ネタを募集中!!
投稿する!
●はみ出してしまった情報

今回は残念でした・・・・

まさか、ウ○コで攻撃されるとは・・・

オ○ッコなら防ぐ自身があったのですが・・・


爆笑同盟の目次へ
以前・・・冬のソナタを紹介しました。

こちら>> 偽冬のソナタ











名作中の名作ですよね・・・


感動しました。





あの感動を上回った作品はありません・・・





・・・すいません。




嘘ついてました。






 
タイトル: タイタニック


そう、タイタニックがありました・・・



思い出せば・・・





あの船の先で手を広げるシーン・・・


最高です・・・

























タイタニック??
(提供:gaban)





悲劇が喜劇に変わる瞬間・・・




もう泣けない・・・ _| ̄|○








なぜ・・・






こんなに・・・・















存在感があるんだ~!!!!



隠れても無駄だ!!
(提供:あびる優の強盗話)


・・・隠れても無駄です o(T□T)o



悲劇を喜劇にをモットーに、今日も一日がんばりましょう!!

本日の週刊お笑いランキングは何位でしょう!
こちらをクリック して順位の確認を!!

一番左のエンターテイメント>お笑いで確認できます。

爆笑同盟では、爆笑ネタを募集中!!
投稿する!


爆笑同盟の目次へ
まだ少し早いかもしれませんが、夏を感じますね。

だんだん暑くなってきております。


海が近いので、眺めていると、いろいろなスポーツが思い浮かびます。

たとえば・・・・



ジェットスキーとか!!


普通のジェットスキー

風を切りながら、海の上を走るジェットスキー。



暑い夏には、最高のスポーツですよね。






でも・・・・





いくら暑いからって・・・






もっと、風を感じたいからって・・・・

















これが本当のジェット機スキー

ジェット機に引かれて、ジェットスキーをするのは間違ってますから~!!



残念!!



こちら>> よく思いつきますね(by AZOZ BLOG)


本日の週刊お笑いランキングは何位でしょう!
こちらをクリック して、一番左のエンターテイメント>お笑いで確認できます。




爆笑同盟では、爆笑ネタを募集中!!
投稿する!


爆笑同盟の目次へ
「嫁にしたくない女No.1」~みんな実話の必笑ブログ~というブログがあります。

まいった・・・

おもしろいっす!!!



これ実話なんでしょうね。
おそらく・・・

「小説は事実より奇なり」という言葉がありますが・・・・


まさしく、それを地でいってますね。


うらやましいぐらいおもしろいネタ!!




その中でも、、、


いちばん大笑いしたのは、遠距離恋愛のススメ!


本人だけでなく、ご家族の方も愉快痛快!!


上には上がいるもんだ。





なんだか、遠距離恋愛もいいもんだと思いながら笑ってしまいました。

こちら>> 遠距離恋愛のススメ

爆笑同盟では、爆笑ネタを募集中!!
投稿する!
【関連MyBlog】 遠距離恋愛コスト削減術 テレビ電話料金究極節約編


爆笑同盟の目次へ