なんちゃってホステスのお水な毎日さんのところで、「チュートリアル 冷蔵庫ネタ 」が紹介されてました。

これ!

滅茶苦茶おもろいですわ!!


チュートリアルの徳井は、ひとたび漫才が始まるとキモイ妄想男と紹介されとりましたニコニコ




ついでに、チュートリアルの「ちりんちりん」のネタも見ました。

徳井の妄想(暴走?)ブリに大爆笑!!




さらに、チュートリアルのハワイのネタも発見!

警官に扮する徳井が・・・

やっぱり笑えます。




なかなか見終わりませんね~

さらに、バーベキューのネタも発見。





キリがないので、またチュートリアルで特におもしろいのがあったら紹介します!!

この中ではやっぱり、冷蔵庫のネタが一番好きですねお節料理



爆笑同盟の目次へ 】【ランキング

AD
「クララが立った!」で有名な、名作「アルプスの少女ハイジ」
アルプスの少女ハイジ ハイジとクララ

感動で涙した人も多いはず。

でも、この感動の涙を、爆笑の涙に変える問題作品を発見!


「もしもハイジが大阪弁だったら・・・」



笑いすぎて、お腹が痛いですロケット

大阪弁になっただけで、こんなに間抜けなアニメになってしまうんですね。


☆関連お笑いハイジ
ロボコップハイジ
もしもハイジが名古屋弁だったら・・・


爆笑同盟の目次へ 】【ランキング

AD
天と地と -HEAVEN & EARTH- 地の盤 ◆20%OFF!

まったく、この画像と関係ないですが・・・

まずは、「天」の画像リンク。

神が作りし、感動的な風景。こころ癒されます。

こちら>>まるでフィクションのような風景

次は「地」の画像リンク。

悪魔のいたずら。これは悲劇か、喜劇か・・・

こちら>>まるでフィクションのような事故

どちらも、ある意味・・・奇跡です。

爆笑同盟の目次へ 】【ランキング 】【相互リンク
AD
音が出ますので、一人でこっそりと見てください・・・

こちら>> 磯野家の殺意(by MASUTECH.COM)














引き裂かれる家族!



拭い去れない猜疑心!



暴かれる真実!



かつてないスケールでおくる衝撃のサスペンス!



磯野家の殺意!






こっそりと・・・・今から公開!!







ある昼下がりの午後、東京都世田谷区で殺人事件が起きた・・・


まず、確認しなければいけないことは・・・


そう、被害者が亡くなっていた場所・・・




まずはこれを見てくれ・・・

こちら>> 磯野家の間取り













ダメだ・・・

つっこみどころが満載すぎる・・・





1R は、そもそも入れないのでは・・・

文字通り、このままでは、間取りのせいで事件も迷宮入りだ・・・






う~む。

次は、聞き込み調査だ。

事件は足で解決するのが基本だ!!





サザエさんは、確か・・・

著者: 長谷川 町子, ジュールス ヤング, ドミニック ヤング
タイトル: 対訳 サザエさん〈1〉


こいつだったよな・・・



早速、聞き取り調査だ!



























リアルすぎるサザエさん
東芝大好き、サザエさん より)




ダメだ・・・




誰に聞き取り調査していいのかわからねぇ・・・
_| ̄|○






こうして・・・

事件は迷宮入りとなっていくのであった・・・



















思わず微笑んだ方は爆笑同盟のランクアップに協力ください。

こちらをクリック していただくと、ランクアップしている・・・はずっ!!

人気ブログランキング ←こちらもよろしく~ m(_ _)m
爆笑同盟では、爆笑ネタを募集中!!
投稿する!

磯野家の間取り
で掲載されていた間取りが語る ですが、本当に売っていました・・・







爆笑同盟の目次へ


[PR]初心者でも簡単安心のオンラインRPG『眠らない大陸クロノス』

世の中、覗いてはいけないものがある・・・


決して・・・


知らなければ、幸せだったのに・・・









恐怖のドラえもんシリーズ・・・






ここから先は、ドラえもんに夢を持っている人は見てはいけない・・・


















. 、___________
、> .|
>________ .|
 ̄ .|./_ _\ | | ____________
| / ヽ/ ヽ | | /
. | | ・ | ・ | V⌒i | スネ夫を
_ |.\ 人__ノ 6 | <
\ ̄ ○ / | 正面から見たら・・・
. \ 厂 \
/ _____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
/./ ./o i. \

※↑は損損損さんからパクらせていただきました




こわい・・・


正面から見たらスネ夫がこんなにコワイとは・・・








じっくり見てください・・・



こちら>> スネ夫を正面から見たら































ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアルなドラえもん


リアルドラえもんもビックリ!!!
(もっとリアルなドラえもんが見たい方はあほのへやさんのサイト へ)





リアルドラえもんを広めましょう!
こちらをクリック していただくと、爆笑同盟が週刊ブログランキングの上位にくいこめる・・・はずっ!!

人気ブログランキング ←こちらもよろしく~ m(_ _)m






爆笑同盟では、爆笑ネタを募集中!!
投稿する!




あなたに勇気があるのなら・・・
リアルドラえもんを超えるためのグッズを紹介しておきます。


かわいい!ドラえもんの着ぐるみ(春用・鹿の子パイル生地)大人用
リアルドラえもん変身セット・・・


こちら>> かわいい!ドラえもんの着ぐるみ(春用・鹿の子パイル生地)大人用



・・・あれ??

水野氏のウケる日記はどれもおもしろいのですが、
その中でも一番笑えるのが・・・

ウンコ事件!!

ありえません。

S君ってすごいっす!!

こちら>> ウンコ事件


爆笑同盟では、爆笑ネタを募集中!!
投稿する!


爆笑同盟の目次へ
工藤幸太郎税理士事務所さんの楽天日記 で紹介されていました。

お笑い度、最高ランク!

あまりに爆笑したので、退職した前の会社の先輩に教えたら、一躍ブームに・・・笑いすぎで、業務に支障が出たという噂も。

イタリアの爆笑3ツ星ホテルの紹介です。
注目は日本語のページです。

こちら>> Hotel Turner

【追記】
Hotel Turner の日本語ホームページが消滅していた という情報をいただきました。リニューアルにより、日本語表記のページがなくなったそうです。

でも、こちらで復活>>イタリアの三ツ星ホテル

爆笑同盟では、爆笑ネタを募集中!!
投稿する!


爆笑同盟の目次へ