{80EAA2BC-C80A-4D3B-AF00-EAADB145297F}




こんばんめろでぃ〜🙄


今日はリリホリック歌劇団さんの
しおりん生誕祭でした😝🖖


ボクらのお遊戯。のショーに御来場いただき
誠にありがとうございました🖖(´ルωル`)🖖




{B472AAFF-F15D-47A5-B3CE-FA4FF029FCAD}



今日はどのお客さんより
柵の登る高さが高かったな〜🙄勝利


新団員ちゃんたち入ってまだ4回目のショーですが
みなさんどうですか〜?ルルは最近楽しい😝🍭


新団員ちゃんたちのキャラもわかってきたかな??


そろそろおまちゅり。したいね〜🍥
おまちゅり。1番難しい曲😑👌
今月までには披露できるように頑張るぜ🖖

あと黒衣装もだね〜😝👌
あ〜!楽しみなこと沢山だね!
あと物販の最後尾作ります😑👌(笑)




{7E973FB7-E8E5-4D15-B06A-2A3922466AD2}



今日のcodeはしおんカラー🍥
テーマはパー子さんです(笑)



{940D989B-7BE0-46AD-89E2-F581647CC8AC}





おやすみなさ〜い💛




ルル。



p.s


ぶんぶんはっぴーばーすでぃ🎉
お祝い協力してくれたみなさんありがとう
ございました✌(´>ω<`)✌

ぶんぶん幸せそうだったな〜😝🇬🇧


{1DB33460-6882-4226-9691-F173B26A9E12}