映画『僕等がいた』宣伝部のブログ

「僕等がいた」(前篇3月17日公開・後編4月21日公開)の宣伝部のブログです。


テーマ:

みなさんこんにちは、宣伝部のアネゴです!!

今日のスポーツ紙&WEB&テレビでもう見て目。いただけた方、いらっしゃると思いますが・・・・




昨日、「僕等がいた」完成披露&イベントを行いました!!


まず、六本木ヒルズアリーナで行われたイベントには・・・・極寒 東京5.5度の気温の中、たくさんのファンの方たちの前に突如現れた、ハート形のレッドカーペット<<ハート>>


そこを、生田斗真さん&吉高由里子さんがサプライズで歩く!歩く!

見ているアネゴも失神寸前!



その後、ステージには三木監督も加わり、「僕等がいた」の好きなセリフを発表!!


吉高さんが来たる2月14日バレンタインデーの予定を聞かれ・・・


「私、今年はあげたい人がいるんです。実は・・・・・発表があるんです・・・・・」と、


場内がざわつくなか、吉高さんの予定外の発言にアネゴがプチパニックになる中…


「『僕等がいた』で共演した生田斗真さんにバレンタインプレゼントがありますっ!!」



と、吉高さんが生田さんに、スピーカーをサプライズプレゼント!!



映画『僕等がいた』宣伝部のブログ-1301

そして、またハート形のレッドカーペットを歩いて帰っていただき、寒さも忘れる超ハッピーなイベントとなりました!!




そして、その後は、生田さん&吉高さん&三木監督に、TOHOシネマズ六本木ヒルズに場所を移して舞台挨拶をしていただきました。



撮影現場の雰囲気がそのまま伝わってくるような・・・・わきあいあいとした、あたたかくて、おもしろくて素晴らし舞台挨拶でした・・・・アネゴ感動・・・・



本当に、矢野と七美のような「最愛を探したく」なる、恋がしたくなる映画、「僕等がいた」引き続きよろしくお願いいたします!





映画『僕等がいた』宣伝部のブログ-1302


完成披露試写舞台挨拶での吉高由里子さん。


・・・ほれてまうやろー。

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。