ボクラ団義から皆さまへ。大切なお知らせ | ボクラ団義公式ブログ

ボクラ団義から皆さまへ。大切なお知らせ

ボクラ団義から皆さまへ。大切なお知らせ

 

 

 

日頃よりたくさんのご声援、誠に誠にありがとうございます。
ボクラ団義、制作です。

 

4月本公演『飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ〜梟雄と呼ばれた男 右筆と呼ばれた男〜』稽古真っ只中ではありますが、

皆様に、大切なお知らせがございます。

 

ボクラ団義メンバーの舘内美穂に関しまして、現在 体調不良により稽古および、劇団活動に参加することができておりません。

 

 

ここ最近の公演稽古や、劇団の企画などにも体調不良を理由に参加できない状態が続いておりました。
ご心配して下さっていた方も多いのではと思います。
ご心配をおかけしたこと、また、ここまで詳細なご報告が出来なかったこと、申し訳ありません。

 

親御さんから舘内美穂の体調についての連絡を受け、
その時点で既に本人が何かを発信できるような状態ではないとのことだった為、
我々も暫くの間詳細な状況が掴めず、

親御さんとのご連絡を通して正しい情報を得られるまではと思い、発信ができない状態が続いておりました。


ここ数日、ご心配されておりました方々におきましては改めて、ご報告が遅くなり申し訳ありません。

 

 

現在も変わらず、

舘内美穂本人が何かを発信できるような状態ではないとのことで、病状が少し重い状態だということです。
親御さんが本人にずっとついて、度々状況を教えてくださっており、我々もそこで現状を聞けているような状況です。

 

現在・劇団は4月の公演に向けての稽古中であり、
本人もそのことはかなり気にかけていることと思います。

 

ただ、現状身体がそれを許す状態ではなく、
親御さんとしても本人には今は自分の体の状態と向き合うことを第一に優先してほしい想いがあることから、

 

こちらとも話し合いを重ねた結果、
現状一度本人のSNSアカウントについてストップし、
まずは、自分の回復に専念できる環境に、となりました。

 

 

私共もまだ本人とは会えない状況が続いており、
今回のご報告に関しましても現状のような形でありますが、
今は本人が少しでも回復することを祈りながら、待ちたい気持ちです。

 

 

また、既に出演が発表されている4月の公演『飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ~梟雄と呼ばれた男 右筆と呼ばれた男~』
につきましても、また改めてお知らせをさせていただきますので、

 

今は、優しく見守っていただけたらと思います。

 

今回の公演、変わらずボクラ団義は頑張ります。こちらに関しましても見守っていただけますと幸いです。

 

 

企画演劇集団ボクラ団義 制作