2012-05-21 16:11:20

♀ 目指せシアターKASSAI☆

テーマ:♀ 竹花久美

皆さまこんにちは☆竹花久美です!!

月曜日の夕方いかがお過ごしでしょうか音譜


チームハンズアップ、本日シアターKASSAIに小屋入りしました!!



シアターKASSAIまでの道のりが心配だ~!!という方に朗報です☆

今回のブログはその名も「目指せシアターKASSAI」

そう!シアターKASSAIまでの道案内です(-^□^-)



シアターKASSAIさんは池袋にあります!

ですので、まずは池袋まで向かって下さい♪


池袋に着きましたら、東口に出ます。




ボクラ団義公式ブログ-120521_1543~01.jpg



東口を出たら左に曲がります!

左に向かうと、マクドナルドとビックカメラが横並びになっている通りに突き当たります。




ボクラ団義公式ブログ-120521_1545~02.jpg


この大通りをひたすら真っ直ぐです!!

途中不安になったりするかもしれませんが、ひたすら真っ直ぐです!!!!


・・・ゆっても300メートル位です(笑)


歩いていると、豊島区役所が右手に見えてきます。




ボクラ団義公式ブログ-120521_1549~01.jpg



ここまで来たらもう少し!!


ここからちょっぴり進むと左手に「福しん」というラーメン屋さんがあります。

福しんを左に曲がります!!




ボクラ団義公式ブログ-120521_1550~01.jpg


左に曲がるとすぐにカレー屋さんがあるのでその道が正解です☆




ボクラ団義公式ブログ-120521_1551~01.jpg


左に曲がって、二つ目の十字路を左に見るとKASSAIが!!



ボクラ団義公式ブログ-120521_1552~01.jpg



この看板が目印です♪o(〃^▽^〃)o




ボクラ団義公式ブログ-120521_1553~01.jpg



皆さまお気をつけてお越しください☆



キャスト・スタッフ一同心よりお待ちしております!!




以上!道案内の巻でした♪




♀竹花久美♀




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ボクラ団義さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

>あきほさん

ありがとうございます(*^o^*)
お待ちしておりますね♪♪

5 ■無題

>じぇにゅいんさん

わかりずらいかもと心配だったので安心しました☆(*^o^*)

最初は少しわかりずらいかもですよね(>_<)

4 ■無題

>飯田さん

あえての道案内でした☆(笑)

皆さま迷わず来てくれる事を願いますo(^-^)o

3 ■無題

おぉぉ!助かります^^
これを頼りに行きますね(*^o^*)

2 ■無題

すごい!わかりやすいですね。

ハイスクールミレニアムの時に迷ったのを思い出しました。

1 ■まさかの...

ほんとの道のりなんですね。

経緯ではなくあえて道案内。

みんな迷わず行けますね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。