Sマーク登録店の奥に見えるMのおばはん 僕俺のすべらない震え上がる話 | 強烈なキャッチコピーの作り方を考えるブログ

Sマーク登録店の奥に見えるMのおばはん 僕俺のすべらない震え上がる話

叫び僕俺(ぼくおれ)株式会社 お笑い営業広報でっせ!ドクロ

営業界の極真空手「アラスカで冷房を! 砂漠で暖房を売って来い!」の極真営業の毎日に笑いを!ということで、とにかく笑っていただくブログです。大声でご遠慮なく笑いなはれ。


Sマーク知っとる?

これは、安全安心衛生的なお店を目指すある一定の審査基準をクリアしたお店に付与されるマーク。
僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬営業代行!
Safety(安全) Standard(安心) Sanitation(清潔的)を遵守したお店に付与される。

このお店は、豊島区で唯一Sマークの登録をしてる美容院。


ところが、この画像を撮ったら、ガラスの奥に顔面半分はれ上がったおばはんが写ってるのは、このブログを書いてて気付いたんや!


とゆうわけで、もうひとつSを加えよか。

Safety(安全) Standard(安心) Sanitation(清潔的)。

そして、Sadist(サディスト)。


---------------------------------------------------------------------

※毎日読みたいから⇒読者登録はこちら!

僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬営業代行! 営業アウトソーシング最適化

SOO(Sales Outsource Optimization)をご提案するスー君です。

僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬営業代行!

進化型営業局とは・・・現代のように多種多様な商材にあふれた社会に、企業の努力むなしく売れないものは売れないといった現状を打開するために、わがまま消費者に対してのアプローチを多面的営業戦略として、僕俺(ぼくおれ)株式会社が開発した進化型営業手法を提唱する特殊営業局です。


僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬営業代行!  僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬営業代行!  僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬営業代行!

僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬営業代行!  僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬営業代行!  僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬営業代行!

※ご意見やご感想はこちら info@bokuore.com

※上記のブログよりもっと欲張りな方は、以下のサイトもご覧ください!

------------------------------------------------------------------------------------

マーク取得認証総合サイト ⇒ マークタイムズ【M@RKTIMES.com

【マークブランドプロデュース協会関連団体企業】

マーク付与・普及促進関連団体の方はこちら!

markproducer

マーク認証取得支援関連企業および団体の方はこちら!

markconsulting

PRブランディング関連会社の方はこちら!

markprbranding

マークタイムズドットコム経由でマークを認証取得した企業および団体の方はこちら!【markbrandgroup

新たなマーク普及促進に意欲的な企業および団体の方はこちら!

newmarkcreater

マークブランドプロデュース協会より特別に認可された企業および団体、個人の方はこちら!【markbrandpeople

マークブランディングプロデュース協会「マークタイムズ」


●MARK
BRANDではじめるマークブランディング への道

※ご意見やご感想はこちら info@bokuore.com

企業マークコンサルティングとマーク取得認証への道
最強の営業代行・営業アウトソーシングサービス

完全無料の四両資料請求サイト

地域密着型じぶんメディア「たまご広告」

毎日の健康な暮らしと新しい情報を「読むたまご・YOMITAMA」

明日の愛をメイクするなら「愛メイク明日のIMAKEUS」
マークタイムズのブログ