僕の先輩

テーマ:
羽生山へび子さんの『僕の先輩』をご紹介します!


あらすじは・・・

自称・愛のハゲタカこと飴宮はじめは、学校中から恐れられている先輩、二宮三郎に猛烈アタック中。
ハイエナよろしくつきまとうはじめにウンザリ顔の三郎だったが、一途で真っ直ぐな体当たりの告白に気持ちはガッチリ仕留められた!?
笑って、ヘコんで、ご飯食べて、一緒に過ごした今日は、とっても幸せだ!


これは面白いです!

面白いうえにBLとして胸キュン場面もしっかりあって、
何度も読みたくなる作品!

ただエロシーンは無く、
よくある心の解説のようなものもありません。

コミックでありながら小説の雰囲気を持ってます!

ギャグあり、
そしてストーリー性抜群!

さらに泣ける場目あり!!!

とにかく納得の作品です!

是非読んでみて欲しい作品ですね♪

コチラは「鮫島くんと笹原くん」↓



新性品育性型スマホケース
2014あけおめデコメ
AD