癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:090-5015-7559
営業時間11:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/


テーマ:
こんにちはっ!(*^^*)
こちらのブログ投稿は久々で、幽霊母さんといっても過言ではないガーン
村田あおい母さんです。

昨年7月に松屋町の姉妹店『お母さんといっしょに!』との兼務を始めてから、
ブログは専らそちらに投稿しております照れ

それでもあおい母さんのことを忘れず、よく帰ってきてくださる優しい僕たちがいて、
こちらにお越しくださりながら、あちらのブログを読むという、、
なかなかややこしい感じにさせています滝汗

ごめんなさいねm(_ _)m
そしてそして、いつも本当にありがとうございます!キラキラ

感謝の気持ちを改めて伝えたいのは、
古民家サロンでセラピストをさせて頂くことになってから、もうすぐ2年が経ちまして、
こうして2年が経ったのは、何よりあおい母さんのもとに帰ってきてくださる貴方がいるからです。

2年前に比べていちばん大きくなったのは、
わたしのなかの、母ごころですハート
ほんとにね、偽りなく、僕の顔をみると母のように嬉しくて優しい気持ちになります。
がんばって疲れたその体と心を癒したいと、胸がいっぱいになります。

もうすぐやっと、リンパケアの資格もとれそうで、ライフワークとしてマッサージのお仕事はずっと続けていけたらな、と思っていますお願い
とはいえ、僕と会えなくなる日はそう遠くはないわけで。。
それを思うと淋しい気持ちにもなりますが、
とにかく一回一回、僕に会える時間を大切にしようと思いますピンクハート

あおい母さんの予定。(姉妹店『お母さんといっしょに!』との兼務です。

5月21日(日) 14時~20時
        24日(水) 14時~22時
        26日(金) 14時~22時
        27日(土) 14時~22時
        28日(日) 14時~22時
        






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

僕のお母さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。