癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:090-5015-7559
営業時間11:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/


テーマ:

只今…午前3時半💦
食べようか? 我慢か…?

だれ〰〰〰!?
今日 こんなの くれたひと〰〰〰!!
ギザギザギザギザギザギザすきラブラブ

いただきますヒカリ3号ルンルン

美味しいですラブラブ
                      止まりません…笑い泣きルンルン

星星星星星星星星星星星星星星

今日 りんお母さんが
天六のお家に着いて すぐに
帰って来てくれた 僕ちゃんお父さん
ガラスのハート❤
りんお母さんは 今日 僕ちゃんのこと
がっかりさせたり 傷つけたり…
しなかったでしょうかあせる
とても気になります…おねがいブルーハーツ
僕ちゃんが 時折見せてくれた
笑顔 信じて〜 また 
りんお母さんに 甘えに
絶対ビックリマーク
かえってきてくれるの
待ってるねラブラブ

星星星星星星星星星星星星星星

夕方 帰って来てくれた
りんお母さんにとっては 初めましてラブラブ
の帽子が 凄くバッチリブルーハーツの〜
僕ちゃんお父さん
普段は あまり 喋らないとか…?
でも りんお母さん 僕ちゃんと 
話した…話してくれた
あれこれトーク笑ハート
甘えてくれたこと…
ALL …嬉しい 楽しい 大好きルンルン
(ドリカムより〜                  
                   使わせて頂きましたニコニコへへ)
また 可愛い 笑顔で 帰ってきてねブルーハーツ

星星星星星星星星星星星星星星

今日 最後に帰って来てくれた
2度目です〜ブルーハーツ
僕ちゃんお父さん
ゆっくり 時間とってくれて
ありがとうラブラブ
途中 休憩しても いいよ➰💮って
ほんとに 優しいんだなぁ〜
って… 感動ラブラブ
言葉だけで ホッいちごとひと時 
休憩出来ました照れ
また今度 帰って来てくれるのは
いつかなぁ??
楽しみにしていますねラブラブ

星星星星星星星星星星星星星星星

今日は…いろんな事ありましたラブラブ

りんお母さん…自分なりに
人として 
ずいぶん 強くなったなぁ〜ラブラブなんて^^💦
ちょっと 思いかけてたけど
りんお母さんが 立って 
踏み出す その一歩…
どれだけ まわりの人に
あたたかい言葉かけてもらって
心 かけてもらって
心配もしてもらって
背中押してもらって…
やっと やっと の 一歩だったんだ!!って
改めて 感じた日になりましたラブラブ

そして 今はヒカリ3号
僕母のスタッフさんラブラブ
お母さん達ラブラブ
そして 誰より お家に 帰って来てくれる
僕ちゃん達ラブラブ
その中で いつも 元気な笑顔で居られる
りんがいる事…めちゃくちゃ
幸せですハートって思ったラブラブ

いつか りんお母さんも
あたたかく包んであげられる様な
誰かの背中 押してあげられる様な
素敵な お母さんに なるねラブラブ
ゆびきりウインク

今日も やっぱりルンルン いい日だったな〜
いっぱーい THANK YOUふんわりリボン

やばっギザギザアセアセ
朝だ ベル

嬉しくなると
眠れなくなるほど 興奮しちゃう
りんお母さんでした…
ごめんなさいイエローハーツ

明日は(今日は…)
19時~ラストまで
お家に居ま〜すベル

お昼のお仕事 終わったら
急いで 支度して
急いで 天六のお家に飛んでいきますラブラブ
飛べません…
車の運転 頑張って行きます^^💨

リボンりんお母さんリボン

ハートPSですハート
今日のイベント…
りんお母さんからも めっちゃ言いたいけど
ちょっと りんお母さん
口に出すの 恥ずかしいので…
ちゃんと お知らせ 確認してねハート
絶対だよ〜ハート




 











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

僕のお母さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。