癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:090-5015-7559
営業時間11:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/


テーマ:


晴れおはようございま〜す晴れ

お父さん僕ちゃんブルーハーツ

りんお母さん 
朝から跳ねてますギザギザ目アセアセ

昨日は 気がついたら 寝てましたいちご
9時ヒカリ3号10時ヒカリ3号??
よく寝たピンクハート

今日が 始まるねウインク
もう すでに お仕事してる 
僕ちゃんもいるよねラブラブ
どんな1日に なるのかな〜?

素敵な 1日に しようねベル

昨日は おやすみして
睡眠フルとりした
今日の りんお母さんウインク

8時から ラストまで
天六のお家で
帰ってきてくれる僕ちゃんの事
待ってるからねラブラブ

寄り道しないで 帰ってきてねお父さん

送り出す言葉に
りんお母さんの 愛を込めて〜ふんわりリボン

ラブラブ行ってらっしゃいラブラブ

リボンりんリボン
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

僕のお母さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。